[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ホムペ来ました
By Yuuki
2007-03-16 23:53:05
フジヨシさんホムペおめでとうこれでみんなと早く仲良くなれるといいなでも最近仕事が忙しくてが中×A進みませ
でもホムペは必ず来ますよ
F902iS
[編集]
By フジヨシ
2007-03-19 12:39:18
アレンさん

そう言ってもらえると助かります

初心者だったので、正直出来に関しては自信がなくて

みんなが使いやすくするとか、これから改良もしていきますね
N902i
[編集]
By フジヨシ
2007-03-19 12:41:54
あとみなさんに

何か、こんなんあったらいいよ
とか、こんなのがあれば楽しいんじゃない
などの意見も募集します
N902i
[編集]
By アレン
2007-03-21 18:45:00
「しりとり板」なんて有れば皆さんに楽しめるかも
N903i
[編集]
By ハクオロ
2007-03-21 22:15:24
ホムペ見ましたTOPの絵がとてもイィカンジですネこれからもドンAサークルの輪をひろげていきましょ
P903i
[編集]
By フジヨシ
2007-03-21 23:31:59
アレンさん

ではアレンさんの意見を取り入れて、近いうちにみんなでやってみましょう

ハクオロさん

製作は初心者ですが、気に入ってもらえた部分もあったようでうれしいです

みんなでガンガン盛り上げていきましょう
N902i
[編集]
By ゆみちん
2007-03-21 23:34:09
アレンさんの『しりとり板』って面白いかも

ハクオロさんではなかなか会えないけど、このサイトにはちょくA来てね
N902i
[編集]
By アレン
2007-03-22 15:14:05
フジヨシさん、ありがとうごさいます

ゆみちんさん、そう言ってもらえると嬉しいです
N903i
[編集]
By ハクオロ
2007-03-27 20:00:01
この前σ(・_・)lv32ゆみちんlv34でパーティー作ってて最後にゆみちん誘おうとしたら…他の人誘ってる間にゆみちんlv35になってて誘えなかったぁその後もゆみちんのlvあげの速さについていけず今度こそ一緒に旅してみせます
P903i
[編集]
By ゆみちん
2007-03-28 00:05:52
ハクオロさんごめんなさい

あたしもなるべくサークル仲間と一緒に冒険したいと思ってるので懲りずに誘って下さいね
N902i
[編集]
By 伽羅
2007-04-17 11:25:23
リーダー

何かぃぃ案
思ぃつきましたかぁ

・・・・。

最悪の場合ゎ・・・



ぁたしに関するトピでも・・・

それじゃぁダメか
N902i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!