[携帯モード] [URL送信]

雑談。

皆で仲良く。誹謗・中傷禁止
[返信する]

映海と宮崎G
By 桃
2007-02-21 21:26:40
鳥取出身、宮崎在住の、えみちゃん
天然入っているようで、しっかりした子(・ω・)
彼氏の飯田とラブラブ(*´艸`)
SH901iC
By 映海
2007-05-17 21:23:56
うんヽ(*´∀`)ノ
P902i
No Title
By 桃
2007-05-17 18:10:36
頑張ってメッシとラブラブするのだ☆(ゝω・)v

Mail
By 映海
2007-05-17 16:57:59
うん☆
今度探してみる(。・∀・)ノ
P902i
No Title
By 桃
2007-05-17 14:37:29
あたしのパソコン古かったから(´Д`)比較的新しいやつなら、対応してるはずよ☆調べてみたら(?д?)カメラも、そんな高くないし(^.^)

Mail
By 映海
2007-05-17 10:39:27
迷い中〜
そか。パソコンも対応してないとダメなのか(´・ω・`)
P902i
No Title
By 桃
2007-05-17 01:36:04
前持ってたけど、パソコンがカメラ対応やなくてうっちゃった。・゜・(つД`)・゜・。カメラ買うの(?д?)

Mail
By 映海
2007-05-17 01:08:48
桃ちん、webカメラ持ってる?
P902i
By 映海
2007-05-09 17:42:29
頑張ってみるわ!!d(゚◇゚)
(笑)
P902i
No Title
By 桃
2007-05-06 19:39:26
えみちんの優柔不断がでた(´∀`)ニヤニヤ

例えば…う〜ん…会いにきて!とか何時に電話せな、無視ッ!とかこれ買え!とか(笑)

Mail
By 映海
2007-05-06 19:23:47
決めさせてあげるっていうか、優しく「決めていいよ」ってのがいい(*´∀`)(笑)あ〜、でもやっぱ相手に決めてほしぃかな矛盾?

強要って例えばどんなこと〜?
P902i
[#次]
[1-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!