[携帯モード] [URL送信]

雑談。

皆で仲良く。誹謗・中傷禁止
[返信する]

まーちゃんトピA
By 桃
2006-11-28 20:22:06
ついにAに
いつもありがとう
この小説にきてくれる、まーさん

映画情報など交換まーちゃんの彼氏って、どんな人やろ
皆も話しに入ってきてね
SH901iC
By 桃
2007-01-03 22:38:07
素敵な正月にはなった?(笑)
お正月は何して過ごすん??
pc
By まー
2006-12-29 17:46:07
そーなんですステキな誕生日です笑。
W41T
No Title
By 桃
2006-12-29 13:20:14
まーちゃんってK月生まれなの(?_?)

Mail
By まー
2006-12-29 08:39:30
欲しいのないとか言ってたくせに色々?買ってもらっちゃいました笑。まぁクリスマス&誕生日プレゼントだったんで問題なぃですょね
W41T
No Title
By 桃
2006-12-29 00:31:56
そっちのがいいやんo(^-^)o値段高いの選べるし(笑)

Mail
By まー
2006-12-28 15:05:19
今までゎ選んでくれてたんですけど、もぅ決めにくくなったらしくて好きなものを買ってもらっちゃぃましたょ笑。
W41T
By 桃
2006-12-28 01:42:48
良いプレゼントやねぇまーちゃんは何もらったの(?_?)
SH901iC
By まー
2006-12-27 19:21:09
冬=チョコ=太る=冬眠の流れデス
プレゼントあげましたょジャンパーみたぃに暖かい上着を
W41T
No Title
By 桃
2006-12-27 16:27:29
人間も冬眠しちゃうの?!(笑)クリスマスやったけど、カップル率は去年に比べてどうやったんやろうねぇ[壁]ノ_・)まーちゃんはクリスマスプレゼントなにかあげた(?_?)

Mail
By まー
2006-12-27 12:21:19
東京の方へ行きましたょ笑。でもあんまイルミネーションとかないとこだったんでクリスマスって感じでもなかったです笑。まぁ楽しかったですケーキ美味しいですょね冬眠の季節ですから太っても良いってことで笑。
W41T
[#次]
[1-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!