[携帯モード] [URL送信]

雑談。

皆で仲良く。誹謗・中傷禁止
[返信する]

あぃかトピC
By 桃
2006-11-19 23:50:40
管理人のお友達、あいかちゃん

子供っぽくい彼氏とラブ×2
SH901iC
No Title
By 桃
2007-03-16 11:11:43
なんか小説を書く余裕がなくって…(笑)なにかしら書きたいとはおもってるんやけど(>_<)なんせ、日記すら続けてないもんですから(笑)皆、どこいっちゃったのかなぁ(´Д`)
あいかちゃんは、ホムペ作らないのー(?_?)

Mail
By あいか
2007-03-15 21:38:25
もぅこれ以上歳とりたくなぃ〜
花粉症キツイよな最近はまだマシやわ
小説まだ更新しなぃの?
N902i
By 桃
2007-03-12 14:32:00
床が濡れてると靴下も濡れるよ(笑)
三月やねぇ早いよねまた一つ歳をとるね花粉症、早くおわらんかな昨日も鼻がつまって眠れんかった
SH901iC
By あぃか
2007-03-03 23:16:41
みんな一緒やとイヤがるよなぁ汚くなるからイヤなんやしかも落ち着いてトイレ出来なそぅやし
もぅB月やね〜
N902i
By 桃
2007-02-20 15:20:10
そうそう別になると高いでも風呂はいったらトイレのほうの床まで濡れるし最悪よ次は絶対別がいい
SH901iC
By あぃか
2007-02-17 12:16:50
ユニットと分かれてるのって家賃の高さ変わるんやろぉ?
面倒なんかぁ汚くなるのはいややなぁ
N902i
No Title
By 桃
2007-02-04 21:22:32
そう、ユニットバス↓住む前は気にしてなかったけど、なにかと面倒やし汚くなるし嫌だ(-.-;)

Mail
By あぃか
2007-02-04 00:15:23
一時的に住むなら気にしなぃけど、ずっと住むならイヤかも
桃ちゃんチはユニットバスなん?
N902i
By 桃
2007-02-02 23:56:45
ユニットバスはいや?
SH901iC
By あぃか
2007-01-22 17:20:44
ほんと東京行きたくなってきたしとりあえず一人暮らししたぃな
N902i
[#次]
[1-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!