[携帯モード] [URL送信]

雑談。

皆で仲良く。誹謗・中傷禁止
[返信する]

marie's RoomA
By 桃
2006-09-27 17:35:19
管理人の前のホムペからの常連さん

最近、片思いが実り、晴れて両想いに好きすぎて、どしようもない恋に熱中症

管理人に似た性格大学@年生
SH901iC
No Title
By 桃
2006-11-26 20:00:54
あたしもスッピンみせれる人が、昔はかなり羨ましかった↓f^_^;やから、じっくり付き合ってみて、この人ならいける!って、ときにみせんの(笑)今の彼氏のときも寝るときはマスクしてたんだよ〜(笑) そんくらい抵抗あった私でもみせれたんやから、marieちゃんもみせれるよ(^O^)そのためには心から信用できるって見極めてネo(^-^o)(o^-^)o

Mail
By marie
2006-11-26 19:39:47
だょね〜☆良かった(*^□^*)多分marieから絶対フらないと思う(笑)てかももさん超うらやましい‥(>_<)marie素見せられなぃょ↓スッピンとかまぢ嫌だもん(笑)そーゅぅ部分も全部見せられる付き合い方って憧れる(o^■^o)
V902T
No Title
By 桃
2006-11-26 19:31:54
そりゃ何回かあるよ☆あたしを全部ひっくるめて愛してくれる人は、この人だけだっ!っておもって中々離れられなかったり(+_+)でも、現れたよ(笑)完全なる素が、今の彼氏には出してるから、今の彼氏と別れるなんて考えられないかも(>_<)別れるなんて考えないほうがいいよ(^_-)-☆

Mail
By marie
2006-11-26 19:26:12
高いよ☆ほどよく見上げられるしmarie的にベストな身長だったりする(*^o^*)何か時々考えるんだけど,今marie的にすごい理想な人と付き合っててもし別れたら,これから先今の彼以上の人に出会えるのかなぁ‥とか↓ももさんゎ過去の恋愛とかでそう考えちゃったりしたことなぃ??
V902T
No Title
By 桃
2006-11-26 19:12:21
確かにキツイよね(>_<)あたしも30分ただ働き残業した(-_-)↓
確かにジャニーズは背低いもんね☆でも、うちの彼氏は顔、濃いから背高いほうがあってるf^_^;marie彼は背高い(?_?)

Mail
By marie
2006-11-26 15:35:31
昨日寝ちゃった(>_<)今日ゎG時から14時までだったょぉ↓明日ゎ学校終わったら速攻↓きついぃぃ(ToT)

ジャニーズ体型とかぃぃね(*o′艸`o)かっこぃぃ人って背小さい人多いょね?!
V902T
No Title
By 桃
2006-11-26 00:32:16
あたしも明日は仕事↓日曜やし忙しいし…鬱(ρ_;)一緒にがんばろう☆何時から仕事?
骨盤小さいかしらんけど(笑)全体的に痩せてる↓背も低いしジャニーズ体型やね〜。あたしも細身が好きだよo(^-^)o

Mail
By marie
2006-11-26 00:24:27
バイト三連休あっという間だったし‥↓ほとんど学校だったょ(-o-)明日からまた鬱だょ(泣)

ウケる(笑)小さい人ゎぃぃょね☆骨盤小さい?細い人とか超好き(笑)きもいね↓笑
V902T
No Title
By 桃
2006-11-23 18:50:01
三連休いいなぁ〜。うらやましすぎるよ↓なにする予定(?_?)
なんかね小尻がいい(笑)片手で、つかめるくらいの(笑)マニアック〜(笑)

Mail
By marie
2006-11-23 15:25:02
だょね↓辛いのは最初だけだょね(≧∧≦)今日からバイトB連休だから本当嬉しいわぁ〜★笑

えぇッΣ(゚□゚)尻フェチ?!どんな尻がお好きなの??笑
V902T
[#次]
[1-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!