[携帯モード] [URL送信]

雑談。

皆で仲良く。誹謗・中傷禁止
[返信する]

By まー
2006-08-13 20:36:29
@番ノリわーわーえー…まーとしてゎ、あるカレカノが付き合い始めたことで、お互いぎこちなくなってる時に、その彼を好きな別な女の子が彼にアピり始めて…しかもその女の子ゎ彼女とまぁそこそこ仲良い友達でってゆぅカンジのお話が読みたいですありきたりでごめんなさい
W41T
リクエスト
By 桃
2006-08-13 15:46:10
何かリクエストがありましたら、お書き下さい体験談でも、こんな話が読みたい何でも良いです

(例)…三角関係の話が読みたい
などなど

掲示板では簡単にして下さい結末が分かるようなものはメールから、お願いします

いつ頃UPできるとかは約束できませんが、リクエスト頂いたものは日記にて報告させてもらいますね
SH901iC
[1-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!