[携帯モード] [URL送信]

雑談。

皆で仲良く。誹謗・中傷禁止
[返信する]

雑談は、ここで☆
By 桃
2006-05-28 19:22:24
小説とは関係ない話をしたい方はコチラへ
※仲良く話しましょう※

よく書き込んで下さる方は専用のトピを立てさせてもらいます☆
SH901iC
By marie
2006-09-14 01:13:52
ナルシ好きかも?好きなのかもぉ↓気付いたら好きになった人みんなナルシだぁ(~□~)やばぃょね↓笑
marieトピできるのォ?!わぁーい☆☆雑談しすぎでごめんねぇ;;
V902T
No Title
By 桃
2006-09-14 00:50:15
中身もみなきゃだよ☆(笑)しかもナルシ好き?!(笑)
サンタクルスは濃いょ(笑)濃い顔好きかも(//▽//)
marieトピ立てていい?!

Mail
By marie
2006-09-14 00:40:34
そぉだよ(`3´)marieゎ理想高過ぎで有名だもん=3開き直り↑笑
え゛ーえ゛ぇぇ(~□~)ぁれゎ厚すぎだょぉ↓marieゎ唇薄い方好き♪ナルシだけどそこがまたィィんだょ!笑
サンタクルスのプレー姿初拝見☆濃いね‥笑
V902T
No Title
By 桃
2006-09-13 23:03:43
marieちゃんは理想高すぎィッ!(笑)

普通がいいやん(*´∇`*)あの目と唇にやられるわー(笑)赤西はあんま好きくないかも[壁]ノ_・)ナルシぽい(;゜凵K)

Mail
By marie
2006-09-13 21:46:13
考えすぎゎょくなぃょね´□`;でも妥協ゎしたくなぃし‥笑↓恋愛って難しいね(;□;)

え゛ぇ〜!!一番無難だけど一番普通ぢゃん笑 赤西もかっこいいょね(*o′艸`o)ステキ
V902T
No Title
By 桃
2006-09-13 17:18:10
確かに(>_<)女友達とかおおいとね〜…。marieちゃん!あんま考えすぎちゃダメだょ!( ´△`)

あぁ〜亀梨がいたかぁ!(笑)すっかり忘れてたょ(・c_・`)中丸君派になっちゃったから(*^m^*)(笑)

Mail
By marie
2006-09-13 12:13:13
それ超わかる!!かっこいいと不安だょね↓今女とぃたりして‥とか余計な心配しちゃって体もたなぃょね!!

光一ょり亀梨を思い出してっ★★笑
V902T
No Title
By 桃
2006-09-13 01:02:37
日本人に手厳しいですな(・ω・)(笑)グティは確かにかっこいいょね♪でも彼氏がかっこいいと不安だょね(>_<)サラサラってゆうと堂本光一を思い浮かべてしまぅ↑
外国人でも日本人でも似合ってれば何でもいいょ♪でも長髪は好きぢゃないかも↓

Mail
By marie
2006-09-12 19:56:43
marieゎねぇ金髪の外人さんが好きなの★★日本人が金髪坊主にしてもね(>∧<;)笑グティ今日久々にテレビで見たけどベンチだったし‥でもベンチでも輝いてたぁ(*^□^*)笑グティゎ何してもかっこぃぃ★けどプレー姿が見たいよ~〇~日本人も外人も髪サラAが大好き★★ももさんゎ外人も坊主好み??
V902T
No Title
By 桃
2006-09-12 17:50:49
確かに、あのポーズ似合ってる!ユニフォームも似合ってるしね(人´3`*)
グティは何か影薄くなっちゃったょね……(笑)marieちゃんは金髪か坊主が好きなの?(笑)

Mail
[#次]
[1-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!