[返信する]

閉鎖のお知らせ
By えりさ
2008-03-30 01:27:41
悠さん、涙さん、お久しぶりです。Eliade管理人のえりさです。
このたび、事情によりサイトを閉鎖しましたので、リンクを外して頂こうと挨拶に参りました。

サイトは閉鎖してしまいましたが、ガ/リ/レ/オはまだまだ大好きなのでお2人の夢小説を楽しみにしています★

今までありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね!
W52SH
[編集]
By 管理人@悠
2008-04-01 00:40:10
お久しぶりです、えりさ様。

閉鎖、寂しいです。
ですが、えりさ様が考えられて決められたことだと思いますので、受け入れたいと思います。
リンク、剥がしておきますね。

これからも、ガリレヲ夢の更新等、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
また、是非きていただけるのを楽しみにしております。

連堂
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!