[返信する]

はじめまして
By りか
2008-02-22 04:47:08
小説読ませて頂きました。
私は交渉人が好きなのでこのサイト様で見つけた時はとても嬉しかったです!
内容も真里谷の狂ってる感じにドキドキしながら何回も読んでしまいました(>_<)
更新等大変だと思いますが頑張って下さい!
SH903i
[編集]
By 管理人@悠
2008-02-23 00:08:24
初めまして、りか様。
管理人の連堂です…。

公証人お好きなんですか(・∀・)!悠もとても好きです。
そして、当サイトで見付けて喜んでいただけたなんて…。此方こそ嬉しいです(^ω^)
真里谷は狂っているところが良いなあと思うんです。何回も読んでいただけて嬉しいです…!
これからも更新頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します(ノ∀`*)

ありがとうございました!
W43CA
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!