[返信する]

はじめまして
By ピーチ
2008-02-10 15:10:44
はじめまして。ピーチです。。
ここの夢小説をぜひ読みたいです。
ぜひパスを教えていただけませんでしょうか??
pc
[編集]
By 管理人@悠
2008-02-11 12:50:14
初めまして、ピーチ様。
管理人の連堂です。

パスの件ですが、今のところはパス請求もパスに関しての質問も受け付けてはおりません。
調べればわかる簡単なパスだと思っておりますので、是非ご自分でお調べいただきたく思います。
どうしてもわからない場合は、メールマガジンの方を購読してみて下さいませ。

では、面倒臭いことをさせてしまい申し訳御座いません。
沢山の方に文章は読んでいただきたいと思っているので、ピーチ様にも是非読んでいただきたいと思います。

ありがとうございました。
W43CA
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!