[通常モード] [URL送信]

[返信する]

バウハウスみたぃょ
By ばぅ
2006-11-25 19:10:22
前のビビエスは終わったの?(・δ・ )

W31SA
[編集]
By ばぅ
2007-02-24 20:55:37
夕霧姉さんはどこ行ったの?( =・ω・)

W31SA
[編集]
By バウハウス
2007-01-30 21:33:35
日記見てきた(μ_μ*)

まぁオレも同じような理由でネバに費やし過ぎた時間を取り戻すために最近はチョロっとしかログインしてなぃ(・∀・`*)

好きな本読んだり見たい映画見るためにね(・∀・)


W31SA
[編集]
By 夕霧
2007-01-30 12:31:50
詳しく?わblogに書いてます(*´-`)

見た事ないっしょ(´艸`)
W41S
[編集]
By バウハウス
2007-01-28 09:14:33
課金停止からさらに完全退会するってことは、気持ちにケジメつけたぃって意味が含まれてるんだろな(´-`)

まぁアイコノとはチムメだったのにあまり話もできず仕舞いだったけど、これも縁だからたまには顔出しなさぃょ(^・ω・^)

てか夕チンも退会してたんだ( ̄○ ̄;)
全然知らなかった

まぁオレはネバでは人間関係で疲れることがなぃラッキーな状況みたぃから籍は置いたままにしてあるょ(*^ー^)

また気が向いたらシークレットキャラ作ってネバ潜入してみて(*´艸`)


W31SA
[編集]
By 夕霧
2007-01-28 08:28:41
アイコノ》王子様居て退会のヮケ私ナリの解釈でなら分かりますょ(*´艸`)
案外、ネバをヤル事とリァを大事にする事の両立って難しい(´u_u)
私の場合、ネバで受けたマィナスをリァに引きずって精神的に良くない…と判断して辞めました。

ゲームとわ言え人間相手だもん、それなりに疲れたりもするさぁ(´д`)
って事でリァを大切に(*´▽`)ノたまにわ遊びにおいで^^


バゥ》精霊宿して仙人になれ(´ー`)
そして世の理の儚さを語り継ぐのだ


(ノд;)ぅぇ
W41S
[編集]
By アイコノ
2007-01-28 07:49:05
おはようございます
m(_ _)m

おA人の優しさがココロにしみて、ジワジワジワワ〜んとしましたm(_ _)m

王子様は居ますよ^^☆
なので、…今月でネバを完全に退会する事になりました…って、意味が繋がりませんが、実は繋がっているので、えと、
サヨウナラなのです…

有り難う御座いました
m(_ _)m

うまく書き込みできなくて、ごめんなさい。
W31CA
[編集]
By バウハウス
2007-01-26 21:12:42
じゃオレにはかなりの精霊が宿ってるなぁ(*´艸`)

アイコノにはkissしてくれる王子様がいるのかな?
いなければオレが助けてあげるんだけどな
( σ .σ)

W31SA
[編集]
By 夕霧
2007-01-25 12:28:16
抜け殻にゎ精霊が宿るんだょ(´艸`)


眠り姫にゎ王子様のKissが必要なんだょ(´゚艸゚)
W41S
[編集]
By バウハウス
2007-01-24 00:52:17
そんなこともあったって話だょ( ̄- ̄;)
今は抜け殻みたぃなもんさ…(´-`)
夕チンの思慮深さに乾杯

まぁ一緒に、眠り続けるアイコノの回復を祈ろうか…
(μ人μ*)


W31SA
[編集]
By 夕霧
2007-01-23 02:00:01
浅はかな行動と思慮深さを持つ私(爆)

バゥ…宗教家になった方が儲かるんじゃないか?(´゚д゚)b

アイコノさん》疲れゎ身体と精神を蝕む物…養生して下さい(つ-;)
W41S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!