[携帯モード] [URL送信]

アナタtoワタシвЪ∫

いっぱいカキカキしてねん

[期間限定]エンジェルマネー
今だけ3000円

[返信する]

緋芽
By 緋芽
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2006-03-22 01:13:40
一人食いしん坊万歳
W22SA
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍
返事はどうします?
:管理人デス
2006-08-26 18:58:14
緋芽たんはバイオセラピストかぁ
お互いにがんばんべ

わたしは今回はWEBデザイナーなんだわたしも1から勉強し直しさ

それまではずっとディスプレイデザイナーイラストレーターとやって来てたんだけど
WEBに興味出てきて

PENCK
[編集]
By 緋芽
返事はどうします?
:このスレに返事でイイヨ
2006-08-25 23:34:53
やっぱスパカプだよね
落ち着くのだ

デザイナーって、何関係のかしらん
アパレルかなぁ
私はセンス無い上にブキッチョだから、一時パタンナーの専門に行こうと思ってたけど諦めた

今はバイオセラピストの卵として日々、修行中です


美を追求するのだっ
W32H
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍
返事はどうします?
:管理人デス
2006-08-24 21:05:17
緋芽たん≫
こんばんは
デザイナーってもまだアシスタントだけどね

でも約8年位デザイナーしてたから、感さえ取り戻せばなんとか

ウチはこないだスパカプ食べたよ
牧場しぼりは確かに微妙に甘かったな

あっ最近のブームはまたよっちゃんイカなんだ

42点集めるんだ
PENCK
[編集]
By 緋芽
返事はどうします?
:このスレに返事でイイヨ
2006-08-23 21:50:29
オクはねぇ〜、ヤフオクだよ

どーせ捨てるならって、ダメモトで出してるよ
落札もまだ詐欺られてないし今んとこ無事
楽しいよ


モケたん、デザイナーなにょっ
すんげぇーかっくEなぁ…

あぁぁぁぁー
モケたんの思い出チップス食べたよビネガー味だけどねすんげぇー酸っぱくてビックリ胃が痛くなった


今日はスパカプ売り切れで牧場しぼり食べたけど、変にアマアマでブルーになってしまった
W32H
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍
返事はどうします?
:管理人デス
2006-08-16 20:59:40
ふぃ〜むぅぇ〜とゎぁ〜ん(笑)

ヒサピサ

うんうん
微夏バテしながらだけど元気だよ

冷たい飲み物
特にコレ
冷たい食べ物
特にコレ
を過剰摂取気味かもなのさタプン

オークションかぁってモバオク
ヤフオク
いずれにしてもなかなかいいみたいね

わたしもガラクタならいっぱいあるけどガラクタやガラクタ服でもオク出来るのかな

ねぇまた来てね
PENCK
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

いつもいつも…
ありがと


無料HPエムペ!