[携帯モード] [URL送信]

アナタtoワタシвЪ∫

いっぱいカキカキしてねん

[期間限定]エンジェルマネー
今だけ3000円

[返信する]

あなたの野プタがやってきた
By 野プタ
返事はどうします?
:HPに直レスしてヨ
2007-02-14 21:57:30
忙しいのに太るの

ビールっ腹か

飲みすぎ注意

モケはもう治ったか
W42K
[編集]
By 野プタ
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2007-04-09 18:57:20
こんばんは

なくならなくてよかった


モケのブログかぁ〜…

見てみたい


最近腰痛くてねっ大変
W42K
[編集]
By 野プタ
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2007-04-03 21:18:19
お疲れさまです


電車かぁ〜朝はラッシュとかあるの?

風邪薬は婦人科でだしてもらったの飲んでるよ
W42K
[編集]
By 野プタ
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2007-04-03 19:39:45
久しぶりの仕事疲れた

しかし今テレビ、番組が 替わる時期だからスペシャル多いけどなんもおもろいテレビないね

つまんない
W42K
[編集]
By 野プタ
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2007-04-02 13:50:28
返事返したつもりでいた

ごめん

今日病院いってきたよ

もう大丈夫だって一週間よく我慢したって

今日から普通に生活していいって

明日から仕事いくよ
仕事もいいって言われたし

でも一週間ずっと寝てたから体なまってる少し歩いただけで疲れる

エコーはまだだよ
今度は一ヶ月後でいいんだって


W42K
[編集]
By 野プタ
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2007-03-29 06:41:32
編み物

あたしには無理や

編み物なんてせいぜいマフラ〜くらいやわ
まだ(木)だよ後今日合わせて4日も…ブツブツ
W42K
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

いつもいつも…
ありがと


無料HPエムペ!