[携帯モード] [URL送信]

アナタtoワタシвЪ∫

いっぱいカキカキしてねん

[期間限定]エンジェルマネー
今だけ3000円

[返信する]

飛蝗人間は改造人間である!
By 飛蝗人間
返事はどうします?
:HPに直レスしてヨ
2006-12-24 00:26:53
仮面ライダーが好きで、玩具が好きで、聖飢魔Uが好きで、プロレスが好きで、格闘技が好きで、サッカーが好きな2児のパパです。
どうぞ、宜しく御願い致しますf^−^;
画像 pc
[編集]
By 飛蝗人間
返事はどうします?
:HPに直レスしてヨ
2007-01-20 15:45:42
こんにちは。飛蝗人間です。
仮面ライダーカブトも、泣いても、笑っても、いよいよ次回が最終話ですね。
いったいどんな結末が待っているのやら?
瓦礫に埋もれた天道は?方や、擬態天道の結末は?
最終話、必見ですね(@@)
pc
[編集]
By 飛蝗人間
返事はどうします?
:HPに直レスしてヨ
2007-01-06 20:20:47
新年、明けましておめでとう御座います。飛蝗人間です。
新年の御挨拶が遅くなりまして誠に申し訳御座いませんm(_ _)m

昨年は、プライベートが何かと慌しく、仮面ライダーへの執着も薄れかけておりましたが、今年は、新たな仮面ライダー電王と共に、気持ちも新たに、出発したいと思います。

どうぞ、本年も宜しく御願い致します(^−^)
pc
[編集]
By 飛蝗人間
返事はどうします?
:HPに直レスしてヨ
2006-12-31 23:39:38
今晩は。飛蝗人間です。
いやぁ〜。ここ数年大晦日の夜と言えば、やっぱ格闘技ですよね♪

2006年も、残すところ後数分と成りましたが、今年はどんな年でしたか?
私にとっては公私共に色々有った1年でした。

来年も又、色々と大変な年と成りそうですが、頑張ります。

それでは、良い年越しを迎えて下さい。
来年も宜しく御願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
By 飛蝗人間
返事はどうします?
:HPに直レスしてヨ
2006-12-25 01:17:02
今晩は。御無沙汰しております。飛蝗人間です。

今日はクリスマスですね。
今年は、これと言って予定の無い私が、唯一の幸せと言ったら、去年は、ゴタゴタ中だった為に、一緒に迎える事の出来なかった、息子と一緒にクリマスが送れる事ではないでしょうか?

それでは、Happy X'mas♪
画像 pc
[編集]
By 飛蝗人間
返事はどうします?
:HPに直レスしてヨ
2006-12-24 00:27:39
夜分遅くに申し訳御座いませんf^−^;
御久し振りです。飛蝗人間です。
最近は、装着変身の発売ラッシュに大喜びの飛蝗さんです♪
なんと、新世紀ライダーシリーズ以前のラインナップの復活が嬉しい限りですね(^−^)
BLACK&シャドームーン&BLACK RX最高です\(^0^)/
画像 pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

いつもいつも…
ありがと


無料HPエムペ!