[携帯モード] [URL送信]

アナタtoワタシвЪ∫

いっぱいカキカキしてねん

[期間限定]エンジェルマネー
今だけ3000円

[返信する]

By 相沢"モケシ"世忍
返事はどうします?
:管理人デス
2006-10-08 22:00:21
絹たぁん
遊びきてくれてありがと(^ε^)♪

あのたがみ先生風は実は5回位チャレンジして4回ボツったヤツだから5回目描いてみたときはうまく描けたの

そんな師匠なんてハジュカチ

あっMisfortune OさまとのコラボOPENおめでとう

何回かのぞいたんだけど書き込みする余裕がなくて


また次こそ
PENCK
[編集]
うあ!
By 絹
返事はどうします?
:このスレに返事でイイヨ
2006-10-04 10:08:02
姉さま、こんぬづわ。
間違ってスレ消してしまったです…(しょぼーん)

ってことで、新たに(笑)

絹は点描画廊のたがみ先生風参謀に心奪われてます。
明確に表現できてて、もう感動ですのね。
さすが姉さま…師匠と呼ばせてください。

また遊びにきますね♪
仕事しなくちゃッ

ではでは!
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

いつもいつも…
ありがと


無料HPエムペ!