[携帯モード] [URL送信]

アナタtoワタシвЪ∫

いっぱいカキカキしてねん

[期間限定]エンジェルマネー
今だけ3000円

[返信する]

せんたいママです
By せんたいママ@ひとみ
返事はどうします?
:HPに直レスしてヨ
2006-07-23 00:50:55
スレたてさせてもらいます
N701i
[編集]
By せんたいママ@ひとみ
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2007-01-03 00:04:12
世忍さん、あけましておめでとうございます
忙しそうですが元気ですか?
我が家はみんな元気に頑張ってまーす
今年は、浜スタ開幕戦に行く予定です

今年も仲良くしてくださいね
N701i
[編集]
By せんたいママ
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2006-11-06 22:49:01
久しぶりになりました。
元気だった?うちはあたしがひとりちょっとカゼっぽい…
1日に無事、幼稚園の入園も決まりまだ先なのに2人分の入園準備にてんてこまいなあたし
気晴らしにと今はだんなが休みの日に自転車乗り回してます疲れるけどまだ寒くもないし気持ち良くてついつい遠出しちゃってます

しばらくはこんなかんじでやってるんだかどうなんだか、みたいな運営になるかと思うけどかならず復帰してくるので待っててくださいな

のんきにスポーツニュースみてたら…我が家で大人気の小田嶋クンが巨人に仁志とトレードだそうです仁志いらねぇ
あーぁ、小田嶋クンにサインもらっておくんだったしばらく落ち込みます

ファイターズの優勝は感動でしたね前にも増して小笠原選手好きになりましたあと森本クン

お仕事忙しそうですが、体壊さないように頑張ってくださいね
N701i
[編集]
By せんたいママ
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2006-09-23 12:37:52
おひさしぶりですぅー。
ご挨拶そこそこに…
強いですねっ
ベイスターズそっちのけで
森本応援してます。
うちの坊主もめざせ森本

新庄サンのためにも、応援も頑張ってくださいね

大阪ドーム、行ったことないんですよグリーンスタジアムもない…ナゴヤドームもない

この間は、ファンの間ではサインはしない主義?と思われてる田〇一徳選手←虫食いにしてもわかりやすすぎ。にあっさりサインもらいました出待ち中に、隣にいたちびっこに「一徳さんはサインくれないよ」と言われてでもしてくれたかざってありますそのうち、albumにのせますね。

お仕事はいかがですか?
お子ちゃまは保育園??
N701i
[編集]
By せんたいママ
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2006-09-04 22:37:09
こんばんわー
世忍サン、お仕事いかがですか?デザイナーなんて大変だとは思うけど華々しいなぁ
だからホムペ素敵なんだなぁと納得です

我が家は先週、だんなが日曜から土曜まで夏休みであちこち遊びに行ってまだ疲れが抜けてない…体の老化は始まってるようです

土曜は、隣の市にベイスターズの2軍が来ます
今、相川クンが2軍調整中なので土曜までいてくれるといいなぁー
N701i
[編集]
By せんたいママ@ひとみ
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2006-08-09 17:18:34
こんにちは
就活どうですか?

うちは来春はいやでも働かないと、なので今めいっぱいダラダラしてます。

そうそう、世忍さん聞いてください
チョコエッグってご存じですか?うち、なにげに特急の入ったチョコエッグ集めていてこの前行ったスーパーでなんと1つ68円お買い得ーって一箱(10個)と、他に缶詰やビールやら買ったのになぜか668円。その時は何の疑いもなく帰ってきて家計簿つけてておかしいことに気付きました箱に付いていたバーコードが1個のバーコードだったんですびっくりしたぁー。

しかも昨日は昨日で、ヨーカドー限定トミカと普通のトミカあわせて2つ買ったのになぜか限定トミカのみのお会計

最近こういうこと多すぎです
N701i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

いつもいつも…
ありがと


無料HPエムペ!