[携帯モード] [URL送信]

アナタtoワタシвЪ∫

いっぱいカキカキしてねん

[期間限定]エンジェルマネー
今だけ3000円

[返信する]

Yoh
By Yoh
返事はどうします?
:このスレに返事でイイヨ
2006-05-03 01:18:23
やーほやっほやっほマイケル

いろいろとお疲れさまでした(*^▽^*)

俺はかなり死んでます(VД`)
今日久しぶりにお酒飲んだから気分ちょっとましかな(*´ω`)
N901iS
[編集]
By Yoh
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2006-07-24 21:05:37
おひさしぶりですm(_ _;)m
記憶にございますでしょうか?
ホムペずっと放置してました
受験生なんでこれから先も亀ってしまうでしょうが、またよろしくお願いします

知らない間にリニュされましたね
N901iS
[編集]
By Yoh
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2006-06-10 19:52:46
今IQサプリに閣下でてる(*´艸`)笑
久しぶりに見た(^_^;)
閣下相撲好きなんだね(´ω`)

隠しn前必死で捜し回ったのに、あっさりと(笑)


志望校やばいよ〜(VД`)
成績やばいよ〜

W杯始まったねぇ
N901iS
[編集]
By Yoh
返事はどうします?
:ッカ返事しに来たヨ
2006-05-30 22:38:39
変な人入ってきたことあんのΣ(゚∀゚*ノ)ノ
うちF階じゃけたぶん大丈夫よ(笑)

まぁ頑張るけどさぁ(=ε=;)
自信は無理だって
そりゃさ、たとえば昔やったら剣道そこA自信あったし、今ならうちのクラスなら野球うまいほうやと思ったりそんなのはあるよ
けど『自分自身』は無理やわ(´・・)少なくとも今はね

はい、受験です(T-T)
N901iS
[編集]
By Yoh
返事はどうします?
:HPに直レスしてヨ
2006-05-27 12:51:48
暑いね〜最近(´д`;)
窓あけっぱなで寝て風邪ひきかけましたよ(^_^;)

なんか昔から自分に自信がないからネガティブなんよね〜(´・-・`)

なんかほんとの自分がどれかわかんないし…
N901iS
[編集]
By Yoh
返事はどうします?
:HPに直レスしてヨ
2006-05-26 14:01:02
リンク工事完了しました(´ω`)
紹介文の訂正等ありましたらお気軽にどうぞ
N901iS
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

いつもいつも…
ありがと


無料HPエムペ!