[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By みーがん
2007-05-14 13:39:33
(; ̄Д ̄)なんと!?
あなごっちから娘御らを守るのじゃっ
なんてね。
しかし、ありありなんかね。
人間界でも自分と違うものをカレシとかカノジョに求めるじゃない?
自然界の方がそのへん、自分と違う遺伝子に敏感なものかと思ってた。
pc
[編集]
[02] By みーがん
2007-04-25 13:40:00
みっちょん、結石になってなくてちょっとほっとしたね。。
早めに気づいてあげたことが良かったんだ。
お大事にぃ。
pc
[編集]
[03] By みーがん
2007-04-04 22:01:10
花見の時期も終わろうとしています。
これからどんどん暖かくなっていくんだなあと思っていたら



夕方、雪になりました。

ん〜〜〜んとお…
TK31
[編集]
[04] By みーがん
2007-03-26 20:42:15
わかるわかる。
ケータイからの編集はかなりまわりくどいしね(^。^;)
そおかあ〜
ぱそまで風邪気味かあ。
復活を気長に待ってまあすo(^-^)o
TK31
[編集]
[05] By みーがん
2007-03-16 14:34:39
みーから感染ったわけじゃないと思うけど大丈夫ですか?
こちらもこのところ冬に逆戻りといった寒さです。
先週の土曜日は春のお出かけ日和といった感じだったのにな。
暖かいもの食べて風邪なんか早く吹き飛ばしてくださいね。
pc
[編集]
[06] By みーがん
2007-03-09 19:34:52
そうなんですよ、自分、季節の移り変わりに弱い体質で。
でももう元気いっぱいなので安心してくださいね。
先週は寒忘れの鍋パーティー(と言っても友達と行く普通の飲み会ですが)でもつ鍋食べても、日本酒、二人で5〜6本の飲みきりボトル空けちゃっても平気だったから。(笑)

ところでこみぞさんの撮る画像ってすごくきれいですよね。

もうじきケータイを変えなきゃいけないんだけど、画像がきれいに残せるって良いなあなんて、
こみぞさんのHPを見ていつも思っているんですよ。
pc
[編集]
[07] 春ですね
By みーがん
2007-03-06 13:26:38
春の嵐が去って、今日は良いお天気です。
近所の黒にゃんこ一家もあちこちに散らばって
今頃のんびり日向ぼっこしていることかと。

さっきうちのこアルバム見てきました。
私もにゃんこになりたい。。。

pc
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!