[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By 泰樹
2007-05-14 22:13:46
おひさしぶりです(^o^)
訪問ありがとうです
車に限らず写真も奥が深いですよね(^^ゞ
角度を変えるだけで表現力変わったり(^ー^)
シロは最近抜け毛が多いですが季節の変わり目だからなんでしょうか?
P900i
[編集]
[02] By 泰樹
2007-04-04 21:20:33
風邪治ってよかったです(^o^)
こちらは今週また寒さが戻り油断してたら風邪ひきそうです(*o*;)

桜が咲くと年度の始まりを感じる瞬間って感じがしますね(o^-’)b
P900i
[編集]
[03] By 泰樹
2007-03-14 23:36:33
最近寒いですよね(*o*;)自分は風邪引きました(--;)
この前、新しいキャリーバッグが届きましたよ(^o^)
P900i
[編集]
[04] こんにちは
By 泰樹
2007-03-04 17:33:52
新スレ開設おめでとう(^o^)
愛車は今年でオーナーになって5年目です(^^ゞ
今年は11月に車検でまた出費がでます(*o*;)

P900i
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!