[携帯モード] [URL送信]

暗い一室
[返信する]

アサシンさんの作品の同人誌化委員会より
By キキ
2009-05-09 19:39:35
こちらがその作品です

参加会場予定コミケ76
形式・同人誌
ページ数・10ページ
値段・350円
ジャンル・漫画
サークル・アメジストプライウェル

番外編 暗闇の世界
原作・アサシン

カイト『ゼロとルミ』
ルミ『何?』
ゼロ『なんだ?』
二人は一斉に振り返った。
カイト『釣りをしないか?』
とカイトが言ったら二人は魔法で釣竿を出した。
ゼロ『大物を釣るぜ!!!』
ゼロはそう叫ぶと湖へ向かって走っていった。
カイトとルミも湖に着いた。
湖の真ん中にでっかい魚がいたので皆で釣竿で釣ることにした。
カイト『ゼロ!そっちは頼んだ!』
ゼロは湖に飛び込んだ。
カイト『いくぞ!せーのっ!』
大きな魚のジャンボフィッシュを釣り上げた。
ルミ『大きいわね』
カイト『ああ』
ゼロ『食おうぜ?』
ルミ『こんなに食べれるかしら』
カイト『なんとかなるだろ』
ゼロ『(・・?)』
ゼロが気がついた。
ジャンボフィッシュが動き出して襲ってきた。
カイト『構えろ!』
三人は持っていた武器を構えた。
カイト『うおおおおお!』
ゼロ『あぶねーぞ!!そいつは強暴だ!』
ジャンボフィッシュはヒレでルミのスカートを追い払った。
ルミ『キャッ!?』
JF(ジャンボフィッシュ)『ぐへへ!姉ちゃんいいパンツはいてるな!』
カイト『このやろう!』
カイトが背中に飛び乗ると剣を刺した。
JFは消滅した。
ゼロ『スカートはどうする?』
ルミ『そんなことより魚をたべましょう』
カイト『もう無いけどな』
三人は空腹のまま旅に出た。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!