[携帯モード] [URL送信]

イラスト広揚
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
オリジナル
By アサシン
2008-11-18 22:20:14
ここは原作なしのオリジナルキャラを貼る場所です
P701iD
[編集]
By ば
2008-12-21 10:37:35

手足の練習しとけよ
N703imyu
[編集]
By メイロン
2008-12-21 11:52:28
折り目とかカオス
pc
[編集]
By 倉凪
2008-12-21 14:45:41
てかあんたこれで上手いと思ってるの?
ゴミかイラストかの判断くらいつけれないと
pc
[編集]
By アサシン
2008-12-21 16:03:31
上の奴はいつのまにかコメント誰かに変えられていました
とりあえずパスを変更するか削除します
P701iD
[編集]
By ば
2008-12-21 16:14:07
もっとわかりやすい日本語を使ってくれ

N703imyu
[編集]
By ミコト
2008-12-22 21:15:48
またバクリのようなカキコミばっかりですね〜(>_<)
同じ事繰り返してて人生楽しいんですかね?
W52SH
[編集]
By ば
2008-12-23 09:23:45
いつも変な文を書いてんだもん

意識させることだけはしなきゃいけないじゃん?

まぁ、繰り返しじゃどうにもなんないんだろうね、そろそろ

間違い直し、やってくとするかー
N703imyu
[編集]
By 倉凪
2008-12-23 18:02:02
そうそう。叱ってくれる人がいなきゃ上手くなるわけ無いじゃん
まあ下手すぎてみんなお世辞で上手いとか言ってるんだと思うしよ
pc
[編集]
By ミコト
2009-04-23 00:50:32
久しぶりにきたなぁ〜(≧∀≦)

まぁ貼り逃げっ
カイトくんです〜
画像 W52SH
[編集]
By マルチネス
2009-04-26 11:04:05
管理人オワッテルなwwww
日記は毎日更新しないし掲示板はスルーだし
潰しちゃえよこんなサイト
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!