[通常モード] [URL送信]

維持言及雑談掲示板
[返信する]

素質判定一覧表について
By タケリマメ
2009-06-12 06:30:26
88と90だけ作りません?
ランクは公式だとSSの幅が広すぎるから世間一般的な感じで

BY-和さん

という事でね。
それについて何か作るぜ的な感じで話し合おう☆

結構どこのサイトでもあるから、何かオリジナルな感じのにしたいなとか思う。
リーダーの意見とか聞きたいです。
W44T
[編集]
By タケリマメ
2009-06-12 07:32:37
3歳GU@着から400Gと500Gの推移から始めよか。
サラ〜SS?までかな?
PO88
GU@着→400G
1.7 SS異常
1.8 SS以上
1.9 SS〜
2.0 SS〜
2.1 怪スパ
2.2 怪
2.3 怪
…と試しに作ろうとしてみたが…サンプル推移見ててわからなくなる。
そもそもサラってどの辺から?
サラの弥生@着→400Gとかなかなかないよね。素材だよね。
というか…みんなで作ろう\(≧▽≦)丿
わしゃわからんヽ(。_゜)ノ
いつも素質鑑定とか感覚だし…
鑑定眼といえばヨコトマト
W44T
[編集]
By ヨコヨコノ
2009-06-12 12:24:46
じゃあ今度話し合いますか勿論、貴族の森で

↓↓↓↓↓↓↓
あなたはマスターの称号獲た男
初心者ではありません。
W51CA
[編集]
By キアイ
2009-06-12 12:27:33
自分はイカサマ初心者なんでお願いします
N02A
[編集]
By 和
2009-06-12 14:55:37
集まる時声掛けて下さい(o~-')b
W53K
[編集]
By ザグ
2009-06-12 20:09:23
面白ろそうですね
W44K
[編集]
By タケリマメ
2009-06-13 06:32:38
全体の時間の都合はなかなかあわないと思うから、都合の合った人同士で話し合おう。
ていうか作れる範囲でみんな作ってみてからまとめてみるとか。
そこであーじゃねぇこーじゃねぇ言い合った方が早そうかな?
とりあえず、素質鑑定用語にサラスパは絶対入れたい

W44T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!