[通常モード] [URL送信]

維持言及雑談掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ま…また
By 穹
2009-02-19 12:47:18
4thの攻略本が出るみたいですね。

血統好きとしてはデータ目当てで買う予定ですが、皆さんは如何ですか?

前回のおまけのシーザリオはかなり使える馬だったので、今回のおまけも期待です。ダスカがいいなぁ。勿論サンデーサイレンス@保持で!
W52CA
[編集]
By あっちん
2009-04-08 21:46:02
今日のスターホースニュースに発売日が掲載されましたね(^o^;

わたしも予約しないとかな( ̄〜 ̄)ξ
N706i2
[編集]
By あっちん
2009-04-15 18:22:30
今日攻略本(データブック)を手に入れました(´∀`) 予定日は明日のはずですがwww
N706i2
[編集]
By ゲチェナ
2009-04-15 19:16:15
グラスは平均らしいです
W43CA
[編集]
By あっちん
2009-04-15 22:55:22
ゲチェナさんが言われるとおりグラスワンダーは平均です ちなみにタニノギムレットは堅実です
N706i2
[編集]
By 穹
2009-04-16 00:48:15
うぉ…本当ですか。
僕も24時間営業の本屋を見て来ます。
W52CA
[編集]
By 穹
2009-04-17 22:41:55
アルティメットがどこにもない…。

何故。
W52CA
[編集]
By タケリマメ
2009-04-17 23:32:11
同じく
W44T
[編集]
By あっちん
2009-04-18 10:47:46
わたしは予約しましたが10日前後かかると言われました
N706i2
[編集]
By 穹
2009-04-20 05:27:23
遅れているんでしょうか。
…しかし告知もないとは。
W52CA
[編集]
By まろん
2009-04-24 09:16:24
こんにちは☆

私は2冊とも、発売日の翌日に届きました。

攻略データブックの方は予想通りのショボさで、アルティメットの方はニックス・インブリを知らない方には多少重宝するかな…程度に思えたくらいで、あとはしょうもない内容+攻略データブックと重複しているところにガッカリしました。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!