[通常モード] [URL送信]

異次元的自己紹介
[返信する]

はじめまして
By ウィー
2009-10-30 17:20:59
今日からクラブに入会しましたM.WIE(略してウィー)です


ホームは池袋GIGOで厩舎名はウィーでやっております


今後お世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致します
W51K
[編集]
By ヨシカズマ
2009-10-30 23:21:57
はじめましてp(^^)q
厩舎を拝見させていただきました!
強い馬ばかりですね
逃げが好みなのかな?
自分は追い込み派です
よろしくお願いします
SH903i
[編集]
By ヨコヨコノ
2009-10-31 00:03:44
ご入会ありがとうございます
スタホnetで見させて頂きました。
厩舎頭数、血統、戦績など新鮮で軽く感動しました(笑)

では宜しくお願いします。
W51CA
[編集]
By ウィー
2009-10-31 01:56:20
ヨシカズマ様

はじめまして。ご指摘の通り、逃げが好きであります。昔は追込派だったのですが…笑

といいつつも今でも追込は2番目に好きな脚質ですよ!

強いと言える程の馬はいないですが近々発動予定なのであります(笑)

長々となりましたが今後ともよろしくお願い致します!




ヨコヨコノ様

とりあえず今日6頭厩舎になりましたので新たにガリを始めてしまいました…。ただ、流石に6頭厩舎はメダルが追い付かないですね…笑。
他にも騎手のアイテム欄に推薦状というのが加わっているのが確認出来ました。まだホームでは出ている方がいないので内容は分かりませんが何でしょうね?(笑)

では、今後ともよろしくお願い致します!
W51K
[編集]
By ミブロウ
2009-11-02 17:39:22
ウィー様はじめまして、ミブロウです
厩舎すばらしく整っていますね
いつでも始動できそうな感じで羨ましいです
始動したら報告してくれたら嬉しいです
お互いに色々情報交換して頑張りましょうね


ちなみに私は、差しが一番好きですかね
F905i
[編集]
By ウィー
2009-11-03 00:47:43
ミブロウ様

はじめまして

そろそろ発動予定なので発動次第報告します!

お互い頑張っていきましょうね
W51K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!