[携帯モード] [URL送信]

異次元的自己紹介
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
よろしくお願いします
By ヨシカズマ
2008-06-19 00:46:04
はじめましてp(^^)q
広島のセガワールド南蔵王店→セガワールド福山店(予定)のヨシカズマ厩舎です!ヨコヨコノ様、タケリマメ様、まだまだ未熟者ですがどうかよろしくお願いします!
SH903i
[編集]
By ぷちまろん
2008-07-04 18:10:08
ヨシカズマ様
こんにちは。初めましてm(_ _)m

こちらのクラブの人間ではありませんが、ヨコノ
さん、マメさん、ポーロさんとお付き合い・交流
をさせていただいております、ぷちまろんと申し
ます。

以後、こちらの掲示板にお邪魔した際には宜しく
お願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
By ヨシカズマ
2008-07-05 00:31:57
ぷちまろん様>
返信遅れて申し訳ありませんf^_^;
こちらこそヨロシクお願いしますp(^^)q
うちはホームが閉店の為未だカードデータ移行待ち中の身ですが、再開出来れば頑張ってクラブに貢献出来ればと思っています!
息詰まった時には是非アドバイスよろしくお願いしますf^_^;
殿堂一位期待していますよ p(^^)q
SH903i
[編集]
By タケリマメ
2008-07-08 20:14:32
あれから進展ありました?
何かあったら教えて下さいm(_ _)m
W44T
[編集]
By ヨシカズマ
2008-07-08 23:30:43
タケリマ様>
気にかけてくださりありがとうございますf^_^;
先日、セガに行き社員にカードデータ移行について尋ねてまいりました!
私、『もうカードの期限も切れる頃だけど本当に大丈夫なのかな?』
社員、『カードの期限はセガを閉店した時にフリーズ状態になっていますので期限切れの心配はございません』
私、『遅れてるだけでカードデータの移行は間違いなく出来るんですよね?』
社員、『予定より遅れてるのは申し訳ありませんがカードデータ移行は必ず実行致します!』
私、『七月になってから集中的にセガにスタホの改善のメールが送られてるの知ってますか?』
社員、『そうなんですか?でもセガはスタホだけに限らずほとんどのゲームに対してクレームだらけですからf^_^;』
私、『・・・w(゚o゚)w』
社員、『個人が何人メールを送っても何も変わらないと思いますよ』
私、『・・・
社員、『セガの社員である私がカードデータ移行について上に説明を求めても、あなたは誰ですか?って感じですから・・・』
私、『そうなんだf^_^;』
とゆう感じの会話?を交わしてきましたf^_^;
帰り際に社員は『今度は広島本部の偉い人に問合せてカードデータ移行について開発部から何らかの明確な答えを貰える様にします!』とは言ってましたが・・
店舗閉鎖から二ヶ月・・・不安な毎日を過ごしています(*_*)

そしてヴェリテ厩舎崩壊!お互い辛いですね・・・
明日を信じて頑張るしかないですねm(__)m
SH903i
[編集]
By タケリマメ
2008-08-09 00:44:05
牡:カズマトジュリパパ
  父:ゴドルフィンバルブ
  母:自家生産
 母父:自家生産
 母母:自家生産
母母父:自家生産
母母母:ロンドンブリッジ

牝:ジュリアンドカズマ
  父:自家生産
  母:自家生産
 父父:自家生産
 父母:自家生産
 母父:自家生産
 母母:自家生産
父父父:バイアリーターク
父父母:自家生産
父母父:シービスケット
父母母:自家生産
母父父:自家生産
母父母:ミルレーサー
母母父:サニングデール
母母母:自家生産

牡:レジャーランド
  父:自家生産
  母:自家生産
 父父:ダーレーアラビアン
 父母:ダンシングキイ
 母父:自家生産
 母母:ミエスク
父母父:ニジンスキー
母父父:ウォーニング
母父母:パシフィカス
母母父:ヌレイエフ

牝:ポコ*ントレタヨ
  父:自家生産
  母:ダンシングキイ
 父父:自家生産
 父母:ミエスク
 母父:ニジンスキー
 母母:キイパートナー
父父父:自家生産
父父母:ハルウララ
父母父:ヌレイエフ
母父父:ノーザンダンサー

W44T
[編集]
By ヨシカズマ
2008-08-09 12:43:09
タケリマメ様>
忙しいところうちの厩舎状況(血統)まで書いてくださりありがとうございます!ただいま仕事の休憩中につき御礼だけとさせていただきます(^_^メ)
ヤード!イジゲンパフェ共にてこずってるみたいですねf^_^;
ここからの王道期待しておりますp(^^)q
SH903i
[編集]
By タケリマメ
2008-08-25 02:09:09
遅くなってすいませんm(_ _)m
こちらから作戦室までおこしくださいm(_ _)m
出来る限りの情報は駆使するつもりですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
W44T
[編集]
By タケリマメ
2017-01-17 22:51:55
現役ヨシカズマさんあげ(゚Д゚)
広島応援なう(゚Д゚)
Android
[編集]
By ヨシカズマ
2017-02-23 09:23:46
タケリマメ様
いつも気にかけてくださりありがとうございます!
スタホ2時代に自分のホームの閉鎖にともない全力で応援してくださった異次元級での思い出は貴重な財産です!
今回スタホ3にて(スタポケかな?)また異次元級が復活する事を願ってます!
ヨコヨコノ様、タケリマメ様、いよいよ復活の時ですぞー=(^.^)=
スタホ2時代のような胃薬持参でのプレイはやめましょうね(*≧∀≦*)
iphone
[編集]
By タケリマメ
2017-02-23 22:49:41
ヨシ!
異次元級の目標は…
ゲーセン経営をしてスタホをリースするとか…
有限会社 異次元ホールディングス
代表取締役 社長 ヨコヨコノ
資本金 500万枚

スタホ2素質診断プランナー
A着連盟優良会員
2級未出走漬け士


ヨコヨコノリーダーはいつか再び目覚めるのでしょうか?

仕事しながらスタホが出来れば最高なのですが…
接待がスタホとか…
先方の馬が負けたらその接待は失敗ですね…

ちなみにスタポケはかれこれ15分以上
競馬場のダウンロード中です。
WBCTはいつ見れるのでしょうか?
そのうちタイトルに戻りそうです…
T003
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!