[通常モード] [URL送信]

異次元的自己紹介
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ヨコノさん、マメさん、異次元級の皆さん
By まろん
2008-06-28 01:01:22
ヨコノさん>>
マメさん>>
クラブ員の皆様>>
こんばんは。
私、ぷちまろんと申します。

ヨコノさん、怪物さんとは前クラブが一緒で、マメさんとはヨコノさんを通じてお知り合いになりました。

これからもお邪魔させていただくことがあるかと思いますので、その際には宜しくお願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
By タケリマメ
2009-04-03 21:39:10
いろんな事ありましたね。
奇縁が続く限り共に楽しみましょう★⌒(@^-゜@)v
W44T
[編集]
By まろん
2009-04-03 21:44:34
あっちんさん>>
ご無沙汰しておりました^^
温かいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

あっちんさんのこちらでのご活躍はよく目にしておりました。

あの馬はたまたま走ってくれた馬なのでまた同じような馬を作れと言われたら少々自信がありませんが、まずは目先の目標(店内一位)を目指して頑張りたいと思っております。

私にわかることでしたら、微力ながら書き込みをさせていただきたいと思っております。

改めまして、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
SH906i
[編集]
By まろん
2009-04-03 21:56:14
マメさん>>
書き込み行き違いになってしまいましたね(^^;

こちらでは長い間、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ヨコノさんを始め、マメさん、異次元級の皆さんとまた昔のように交流が出来ると思うと、とても嬉しいです^^

この出戻り人間をまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
SH906i
[編集]
By ヨコヨコノ
2009-04-04 07:36:22
ども^^おはようございます☆

これからも宜しくお願いします(^-^)/

…で話し変わりますが、ジモの関東スレ大分メンバー変わっちゃいましたね
W51CA
[編集]
By まろん
2009-04-04 08:49:27
ヨコノさん>>
こちらではご無沙汰ですね^^
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ジモの件は、そうですね(^^;

時々見ておりますが、古巣のノアさんとオージーさん以外は殆ど知らない方ですね。

私も書き込みをさせていただきたいと思っているのですが、一昔前にある手違いから私のPCにアクセス制限をかけられてしまいまして…

一応管理人さんに“手違い”ということで事情を話したのですが、返信もなく相手にもされず(>_<)

同時にアクセス制限をかけられる覚えのない、もう1つのPCの方にもアクセス制限をかけられてしまいました(^^;

恐らく『まろん』という名前で投稿されたアドレスを控えて、アクセス制限リストに登録されているものかと思われます。

管理人さんから嫌われているんですかね(ToT)

久々にノアさんとも絡ませていただきたいと思っているのですが、非常に残念です。。。
pc
[編集]
By ヨコヨコノ
2009-04-04 15:54:43
そうでしたかアクセス制限

てか返事なしで相手にされないというのも…
W51CA
[編集]
By まろん
2009-04-14 16:25:15
まろんです。
ご無沙汰しております^^

先日は、私のサイトへお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

私事で申し訳ありませんが、本日は皆様にご報告がありお邪魔させていただきましたm(_ _)m

先日ある方から
「クラブを立ち上げてください」

というご要望があった為、クラブの方を立ち上げさせていただきました。

クラブ名は…
小1時間ほど考えた結果、これといった名前が浮かんでこなかった(笑)ので、とりあえず『ENDLESS』としました。

クラブ立ち上げを機に、良ければ御サイト様と私の個人サイトとで相互リンクを交わしていただきたいと思っております。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
pc
[編集]
By ヨコヨコノ
2009-04-14 20:34:12
ども^^こんばんは☆
いよいよ、まろんさんもクラブの長ですね
でリンクの件、了解いたしました

もう少々お待ちくださいm(_ _)m
W51CA
[編集]
By まろん
2009-04-14 21:23:01
ヨコノさん>>
こんばんは^^

クラブの件は…
そうですね〜

自分なんかがクラブを持っちゃっていいの?なんて思いつつも、持たせていただくことになりました^^

ヨコノさんや他クラブのリーダーさんのように、メンバーさん全員に慕われるリーダーを目指して頑張りたいと思っております。

相互リンクの件、承諾いただきありがとうございますm(_ _)m

では、今から早速工事に入らせていただきます^^
pc
[編集]
By まろん
2009-04-14 23:41:18
ヨコノさん>>
マメさん>>
お疲れ様ですm(_ _)m

先程、リンク工事の方が終了しました。

今、御サイト様のリンク集を拝見しました。

この度は相互リンクの承諾をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

改めまして、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!