[通常モード] [URL送信]

異次元的掲示板
[返信する]

素質判断お願いします
By ほのか
2010-12-26 02:25:55
今日久しぶりにスタホしたのですが
PO82 
初戦古馬G3 3.0単独 2着 
2戦目G2 3.4 P馬5.0 5,7 2着でした
この馬の素質と次走はどうしたいいか教えてください^^



pc
[編集]
By タケリマ
2010-12-27 16:43:55
素質は条件戦無敗ならサラくらいかと思います。
ヨコならサラっていうかもしれません。
だいたいそのくらいだと思います。
着継承狙うならとりあえず適性GUでいいと思います。またそのまま漬けでもアリと思います

T003
[編集]
By コヨコヨノ
2010-12-29 07:28:40
とりあえずサラ中以上かと
自分ならこのまま残消化です。
W51CA
[編集]
By ぽ
2010-12-30 00:32:16
え〜普通に怪物下ないですか??
pc
[編集]
By タケリマ
2010-12-30 10:51:22
怪盗の可能性はアリだと思います…が薄いです…
ある意味ギリギリサラスパです
T003
[編集]
By コヨコヨノ
2010-12-30 22:49:14
自分の主戦は84%なんですが、俺の中で古馬GV怪物確定ラインは2.8からです。
参考までに願います。
W51CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!