【ちょっと】雑談板【聞いた?】
By ルーキー
2009-08-23 20:57:10
まぁ雑談とか井戸端会議場【満スレ】
W61CA
[編集]
By るぅる
2010-02-26 22:08:53
本当お久しぶりです。るぅるです。

コキコキと絵を描き、ガチャガチャとゲームをしてる毎日です。

最近はずっとモンハン+ファンタシースターポータブル2ばかりなので話題がないです…。

久しぶりに画像貼ったのでよろしければ見てやってください。

それでは〜。
912SH
[編集]
By ルーキー
2010-02-19 20:43:14
ちょっとのっぴきならない状態から脱出でけへんのでソーコムも先にすすまなーいorz

またしても絵停滞気味

あーもう帰りたいなーゲボ
W61CA
[編集]
By ルーキー
2010-02-13 11:06:20
こんちゃーっす

おお くわまんの戦利品リリカルボックスティッシュらしきもの?映画限定品ぽいね

ねこっち
コンはそのへんの犬で代用っす もしくわミスドのポンデライオン転がしとけばよさげ

ヨッシー
やっぱ乱菊ちゃんは爆乳でしたか?

そしてなのは話がくさすぎて泣けちゃうよ特にエースわね 俺バカだからね
W61CA
[編集]
By 葦崎肇
2010-02-13 05:06:42
役者さんたちが意外とキャラに似ててビックリでしたw

コンはいなかったw

実はリリカルなのはって…観たことなかったりする


いわやる食わず嫌いって奴ですね


Sportio water b
[編集]
By 桑辺薫子
2010-02-12 03:15:45
申し訳ない(汗
張りなおしてみました...
画像 pc
[編集]
By でぶねこなべ
2010-02-11 23:20:55
ちわ☆

ブリーチのミュージカルかw

アニメのイメージ強すぎて見れないな(汗)

つかコンいんのかな?マスコットは忘れちゃいけない。
画像 SO906i
[編集]
By ルーキー
2010-02-11 07:36:13
ぼんそわ

ブリチーのミュージカルってあるんだ しらんかった
二次元キャラをリアルにすると着ぐるみかぜんぜん似てねぇーってなるんだけど そうかコスプレミュージカルってやつだな たぶん

ヨッシー生笠原様 くわまん 生奈々嬢 見れてええなー
ビリビリちゃん 良さげな感じやー 黒子もゲットして並べといて下さい

くわまんのサイズでかくて見れないにょ 何ゲットしたんかな

今日はソーコム3ポータブルがでるから帰りにゲットだぜ
W61CA
[編集]
By 桑辺薫子
2010-02-10 22:01:13
昨日、こんなの買いましたw
画像 pc
[編集]
By 葦崎肇
2010-02-07 07:21:59
同僚に連れられブリーチのミュージカルに行ってきた

会場腐女子だらけw
かなり居づらかったww
いや、ミュージカル自体は面白かったけどね
それと笠原弘子が出てたことにビックリ
生で見れて感動でした

そのときの秋葉原での戦利品w
気付いたら買っていたw
画像 Sportio water b
[編集]
By ルーキー
2010-01-25 12:08:13
ええなー!めちゃええなー!

こっちははbattle of aceでなのはってます 超秘がかっこよすぎで萌
W61CA
[編集]
By 桑辺薫子
2010-01-24 23:54:37
なのは映画見てきたよ♪出来はとても素晴らしかったよ!

でも、トラブったりとかしてこの週末はとてもハードだったよw
pc
[編集]
By ルーキー
2010-01-17 00:31:48
まぁヨッシーの考えだからいいんじゃないの?
くわまんと悪巧み中かー楽しそうやなー
PCサイトとかPixivとかのが見てもらえる人多いし いいんじゃね?

モバイルサイトはひゃくぱー趣味だから気楽でいいんだけどね
PCサイトやと同人活動とか絡ませるには都合よさげ

久しぶりにPixivに絵あげてから英文やら漢字?文字化けしたメールがきだしたので意味わかんないからメール機能ははずしたよー
W61CA
[編集]
By 葦崎肇
2010-01-16 23:25:34
全然更新してないし、荒らされまくっているので
この際、スパッと閉鎖しちゃった

次はPCサイトになるかも、予定は全然ないけどw

いろいろと企んでたりはするけどね

桑辺っちと悪巧み中w
Sportio water b
[編集]
By ルーキー
2010-01-16 22:19:49
ということわ なにはボンクレーのち○こ! でもナミさんだからいいっか


ヨッシー 閉鎖?乙!!!!!!!!!!!!またなんか初めてたら教えてねーぃ
W61CA
[編集]
By 葦崎肇
2010-01-16 20:49:49
いいなぁ、うらやましい

ナミ!ナミ!ナミ!

でもボンちゃんwww


あ!

HP閉鎖しちゃった、てへ☆
Sportio water b
[編集]
By でぶねこなべ◇0768281A
2010-01-16 13:47:03
ちわわーん

またふたなり描いたので張りにきましたぁよヽ(´∇`)ノ

ボンクレー変身したナミすわぁんでござる

fire!fire!fire!!!!
画像 SO906i
[編集]
By ルーキー
2010-01-16 00:19:50
うおっ〜い!
めちゃええやないですかーい

ちゅーことは生ゆかりんと奈々嬢を拝めるゆーこと

くぅーうやらましすぎるぅー

109か いきたい とてもいきたい

PSPなのはももうすぐだしね
W61CA
[編集]
By 桑辺薫子
2010-01-15 23:58:03
おばんです〜

なのはの舞台挨拶のチケットが、抽選でまさかの当選!?してしまいましたよ♪

でも、座席が相当後ろだった......orz

ルーキーさま>
名古屋でもなのは上映するみたいですよ。109シネマズ名古屋ってところらしいです。詳しくは検索かけてくりゃれ
pc
[編集]
By ルーキー
2010-01-15 08:13:59
おはー

コントロールよりFATCAT-1 着弾確認 続いて次弾発射せよ

fire! fire! fire!!!
W61CA
[編集]
By でぶねこなべ
2010-01-15 02:15:00
ちわっす(´∇`)ノ
一週間ちょっとぶりにヨーコ描いたから貼るで!!!

BOOOOM!!!!

投下確認(笑)
画像 SO906i
[編集]
By ルーキー
2010-01-13 21:41:09
まいどー
そりゃよいことですやーん

字書きさんと仲良くやったってくださーい
市ノ瀬ちゃんめちゃ萌っえ 絵柄は日々進化です
W61CA
[編集]
By 葦崎肇
2010-01-10 00:20:29
最近モバゲーで依頼を頂き、ちまちまと挿絵もどきを描かせて貰ってます
自分なんぞに依頼してくださるクリエイターさんたちに感謝

ただ、時間がなくてなかなか完成しないという(汗
ただでさえ遅筆なのに

なんか絵柄が変わってきますたw
ロリコンつるぺた幼女系ばかり書いとりますわwww
画像 Sportio water b
[編集]
By ルーキー
2010-01-08 21:40:35
インフル休暇と年末休みで不摂生しまくったので仕事スイッチはいらなーい

CODMW2special ops一人やとめちゃしんど〜ぃ なかなか星たまんねぇーよ
そして協力ミッションがめちゃたのし〜ぃ
ドラゴソライジングも楽しみでしょうがないないそして久しぶりに
ぴくしぷに絵をあげてみました

W61CA
[編集]
By ルーキー
2010-01-04 05:29:02
あけました おめでとうございます!

ヨッシーめちゃお久しぶりでございます

今年は期待しとりまっせ!

パレトップ絵参戦娘塗り完了したぜ 参戦表明してくるー
W61CA
[編集]
By 葦崎肇
2010-01-02 22:28:13
新年あけましておめでとうございます

お久しぶり過ぎて申し訳ない

だがっ!
今年の葦崎は一味違う……かもw



現在いろいろと画策中
詳しい詳細が決まったら、お知らせします
Sportio water b
[編集]
By ルーキー
2010-01-02 10:13:55
99AJさん
あけましておめでとございます

今年は健康にいきたいっすね!

ふたぱれトップ絵参戦
楽しみにまってますよ

るぅるさんもめちゃ頑張ってるのでも一人参戦娘こしらえました
まだ塗ってないけど
画像 W61CA
[編集]
By 99AJ
2010-01-01 23:21:17
遅ればせながら…。
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、よい一年でありますように!!
W53CA
[編集]
By ルーキー
2010-01-01 20:46:09
まいどー

ねこっち
とらちゃん裸で大事なとこ見えてますやーん

CODMW2あきたらいっとこかなー あやねのおっぱいとかふともも拝めるなら前作やってなくても買っちゃいそー

るぅるさん
こちらこそよろしくでーす
まぁ暇みて書き込みしたってくださーい 自分も夏から絵サボリ気味でしたし 今年はマメに更新したいかも

くわまん
奈々嬢エンドレス?
月末からなのは映画だねみたいけど名古屋とかやんのかねー?チェックしとかななー

正月番組ちら見しながら年賀状絵できたから挨拶まわりしにいくぜー
画像 W61CA
[編集]
By 桑辺薫子
2010-01-01 20:25:14
あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします。
現在、紅白一部無限ループ再生中♪
pc
[編集]
By るぅる
2010-01-01 20:08:01
こんばんは〜。

新年の挨拶は諸事情により自粛させていただきます…。

去年後半からカキコミをサボっていて申し訳ありませんでした…。

こんなボクですが皆様、今年もよろしくお願い致します。
912SH
[編集]
[#次]
[1-30表示]
[戻る]


無料HPエムペ!