[携帯モード] [URL送信]



雑談しに参りました つー+
By 雪きつね
2011-09-17 01:39:59

祠燐さんお久しぶりです♪お世話になってます、雪きつねです+(深礼+)


最近、更新が止まってて何かあったのかなぁと心配してたんですが…お仕事お疲れ様ですι
我が家もリアの忙しさからめっきり更新出来てないので、祠燐さんの大変さは少しくらいは理解出来るつもりです。休みなしは大変ですね…体に気をつけてくださいませ(´ x `;*)


あっ、あとペンタブを買ったんですね♪イラスト見ましたけど、前よりさらに繊細さが出てるというか、緻密というか……表現するのが難しいんですが、前よりさらにレベルが上がってるぅ〜♪って感じましたv
そもそも、携帯撮りであのレベルだったんですもんね…!!描いたままの物を表示させられるようになればすごいわけです!!!多分、あたしが感じた繊細さとか緻密さも、祠燐さんのレベルが高くなってると同時に、画素やらの劣化ゼロで表示出来るようになったために、祠燐さんが描いた絵の足枷が取れたからなんだろうなぁとか思いましたv


お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてくださいね??
また、祠燐さんに余裕が出てきたくらいになりましたら、やってきて書き込みしたいと思いますvV
ではでは、失礼しました+(深礼+)
CA01C
[編集]

By 祠燐
2011-09-18 19:08:05
お久しぶりです雪きつね様…!
なんの報告も無しに停止状態(半逃亡状態)が長引いて、ご心配おかけするような形になり申し訳ありませんでしたっ…


本当、社会人にもなると大変ですよね。
夏休みを満喫している学生達を、端から恨めしく眺める日々が続いていました(笑)
雪きつね様もお忙しかったようで…
近頃は寒暖の差もあり、夏の疲れも出て体調を崩しやすい時期ですので、お身体労りくださいね。


はい、やっとペンタブ買いました…!
操作する時の音が『オッサンが背中を掻くような音だ』と周りからボヤかれても、挫けずに描き慣らせています。
絵も見て頂けて嬉しいです!
デジタルになった分、線の粗が際立って見えるので誤魔化しが利かなくなりましたが…
それでも、毎回頂ける雪きつね様の言葉が励みになっています。
感謝してもしきれません…!
雪きつね様も無理しない程度に頑張ってくださいね。
私もボチボチとマイペースに進行していきたいと思います。

それでは書き込みありがとうございました。
そして、毎度お返事が遅くなってしまってすみません…!


W53CA
[編集]

By 雪きつね
2012-02-04 13:03:32

祠燐さん!!!祠燐さ〜んv明けましておめでとうございます♪お帰りなさい、お疲れさまでした+(深礼+)
何かあったのかなぁとやきもきしてました。でも、お元気そうで本当に何よりですvV

あたしも、たまに知り合いの子どもの面倒をみてと頼まれてしばらく籠ったりしますが、子どもの体力って本当にすごいですよねι
可愛いんですけど、圧倒されちゃったりします+

漢字が読めない歳で、大神を経験するって情操教育に良さそうですね!!走り回るわんこ、コミカルな敵、咲き誇る桜……なんだか子どもだからこそ、また違ったかたちで印象に残るんじゃないかなぁと思いますvV
あれは本当にあった話なのか、夢を見たのか?みたいな素敵な記憶になると思うのです+


すみません、日記が更新されてるぅぅ!!と、テンションが上がってしまって筆が滑りまくってますねι
あと、お返事は落ち着いてからで結構です♪今は色々やることがあると思いますので+(スルーしてくださっても全然OKです+/深礼v)

CA01C
[編集]

By 祠燐
2012-02-06 01:09:27
はい、明けましておめでとうございます雪きつね様ー(´▽`*)
最近ズボラで面倒くさがり屋になりつつあります、もっと気を引き締めます…!

小さい子は本当に見ていて飽きないですよね。
夜中もハイテンションで、いっその事その体力私に譲ってくれないかね?と詰め寄りたくなります。
正直なところ私は兄弟おらず、従姉妹は小さいながらも良い話し相手になってくれて助かります。


大神は本当に教育になると思います。
コレを見て、澄んだ綺麗な心を持った子に育つといいなぁ……と望んだりしていますが、バイオハザード等のグロちっくなゲームもローテーションでプレイさせられていたので気分が中和されて少し悲しい…´`


サイト更新サボっている間も、密かにお伺いして日記の方は常に拝見させて貰ってました。
雪きつね様の日記のテンション具合が好きなので、いつも楽しみにしています。

しかしポケスペの件、本当に残念です…
無料で使わせて貰っている限り、いつデータが消滅してしまうか分からずガクブルですね。
サイト運営のモチベーションにも深く関わってきますし…
お互い十分注意して運営していきましょう…!

それでは、お身体に気を付けて生活を送ってくださいね。
そしていつも心遣いありがとうございます、これからも宜しくお願いします。



W53CA
[編集]

By 雪きつね
2012-03-18 00:54:19

祠燐さんこんばんは♪
ログ拝見しました♪1枚目のチョイスに祠燐さんのエンタメにかける情熱の一端を見た気がしました+(油断してたので吹き出してしまいました+/し)
4枚目は普通にすごいです!!ウシワカさんに月が似合うのもありますが、さすが雅同盟を作る人だなぁと思う日本的な構図だと思うんです!!キャラ単体でも充分に綺麗なのに、月夜に三日月を背に泉…光の明暗やワンポイント模様もステキでしたvV
画力だけじゃなく、センスが光ってるなぁと♪

あとニャンコ先生とアマちゃんのコラボに萌えました♪ニャンコ先生は普段猫なのに本体はアマちゃんに近いからなんだか仲良くなれそうな気がしますvV(イッスンに性格そっくりなんです+)
やっぱり、祠燐さんイラストお上手です!!改めて、凄さを痛感しました♪

P.S
前々から突っ込もう突っ込もうと思ってたのですが……もはやドット絵ではないレベル過ぎです!!
ドット絵かぁと小さなアイコン的なものを想像して油断してた分、クオリティー高過ぎて逆に笑えたレベルのすごい出来でしたvV


ではでは、失礼します♪
感情のまま筆を走らせたので…なんともレスが返しヅライかもしれませんι
スルー推奨でお願いします!!また、遊びに来ますvV(深礼+)
CA01C
[編集]

By 祠燐
2012-03-18 22:45:35
雪きつねさんこんばんは、お返事遅くなってすみません…!
なんと、早速ご覧くださってありがとうございますー。
すみません、ネタ同然の見るもおぞましい数々で私は今更恥ずかしさを感じています…!

現在のウシワカの限界でした、もっと和風基調に上げれると良いのですが。
しかし、雪きつねさんにそう言って頂けて感激です!
私などまだまだで、更に精進していきたいと思っています。
未だにデジタルは使いこなせておらず日々奮闘中でして、熟練されている人憧れます。

ニャンコ先生+アマ公は私も気に入っていまして…!
共通点は食いしん坊、しかしいざという時はアグレッシブに振る舞う優雅な姿!
いいストーリーですね、家族に布教する程に夏目気に入りました。
本当に食わず嫌いという言葉は、私の為にあるものだと再確認しましたね(汗)

ははーっ!私なぞに勿体無いお言葉ありがとうございます!

じ、実は、ドット絵に見えるだけで、アレ普通に描いた絵なんです…(ガクブル)
SAIでドット絵っぽく見せているだけの代物でして、ポチポチ作業は無しでした。
それでもドットでなければ表現出来ない域があって面白いですね。

いえいえー、久しぶりにお話出来て嬉しかったです!
近頃ツイッターに籠もりっきりですが、サイトを放置するのも嫌ですからね。
これからも両立して頑張っていきますので。
雪きつねさんも季節の変わり目ですから、体調管理に気を付けてくださいねー。
それではでは


W53CA
[編集]

By 雪きつね
2012-08-01 04:28:24
お久しぶりです♪雪きつねです+(深礼+)
祠燐さんスマホにしたんですね!!あたしもスマホに憧れるんですが、ウチは駄文サイトなんでスマホにしたら閉鎖確実な未来が見えますι
なので、羨ましいなぁと思いながらも当分ガラケーになりそうです。でも、祠燐さんのサイトはタグ知識ある人が見れば、いかに大量のタグが必要か一目で判るので本当に大変そうですねι

交流が減ってるって話し、すごく判ります!!
昔は、互いに往復してははしゃいでたのがサイトの楽しみ方でしたが、今のサイトは作品置き場で、コミュニティは別の場所ってスタイルになりつつあるのかなぁって思いました。SNSとかリア晒しが苦手で、時代遅れなあたしは同人分野での構ってくれる人が減ってしまって寂しいですι

あっ、あと祠燐さんに話したい話したいと思ってたのですが、大神がPS3でリマスターされて11月1日に発売するらしいです♪画像がPS3用に凄い綺麗になってて、知ったその日に密林さんで予約しちゃいましたvV
TOX2と発売日がかぶってるんですが、TOX2をクリアしたらのんびりと綺麗になったアマ公ライフを送りたいと思います+

ではでは、また遊びに来ます♪
そして、8万hitおめでとうございましたvV(深礼+)
CA01C
[編集]

By 祠燐
2012-08-02 00:21:39
わー!雪きつねさんお久しぶりです!
ええ、ついに先々月に念願のスマホを手に入れました。
…が!ちょっぴり不具合が出やすく、文字打ち時の誤字なども携帯を使っている頃に比べて多くなりましたし、漢字への変換方法も少々困難を極めています…!
不安を煽るような事を言ってしまいますが、文字書きさんやサイト改装を頻発に行う人にとってはあまり優しい仕様じゃないかもです(汗)
なるべく故障しない限りはガラケーを使い続けるのが懸命かもしれません、それかパソでのタイピング修行を…!(自分は未だに慣れない)

SNS関係のサイトは好みが分かれますからね(´・ω・`)
確かに、手軽にコミュニケーションは行えますが、書き込み内容を不特定多数の人に見られてしまう頻度は個人サイトに比べてかなり高いと思います。
けど近年はそういったコミュニティサイトに易しい仕様になりつつあるので、次第に居場所が限定されてくるので本当に難しい問題ですね…


ふっふっふ…大神絶景版については勿論ぬかりないですよ、すでに予約済みですとも!PS3持っていないのに(笑)
私は特典(満開桜花玉やイッスンストラップなど)の付いてくるイーカプで予約しました。
まだ在庫有りとの事なので、雪きつねさんもし興味ありましたらぜひぜひ一度見てください…!
ちょっぴり財布がピンチになります。

そして8万hitありがとうございますー!いま気付いた…!(焦)
私もちょくちょくサイトの方に伺わせて頂きブログ等も拝見しています。
バグって見る事が叶わないサイトも結構ありますが、雪きつねさんのサイトはスマホでも問題なく表示されているのでご安心くださいー!
ではでは、今や更新ままならないサイトですがこれからもよろしくお願いいたします…!




Android
[編集]

By 雪きつね
2012-08-02 17:53:14
ですよね!!スマホだと文章サイトは絶対ムリだと思いました。
あたしも友達のスマホを触らせて貰ったりしてるんですが(隙をついてその時に自サの見た目チェックして修正してたりします/Σセコイ)慣れるとガラケー並みの速度になるらしいとは聞きましたが、慣れる前に閉鎖しちゃいますι
あたしもタイピング修行中なんですが、やっぱりタグとかは携帯の方が圧倒的に使いやすいですよね♪

Σ満開桜花玉!!!あの高いけど、すごく綺麗なやつですよね!?さすが祠燐さんPS3ないのにあれを買うなんてファン魂がすごいです♪満開桜花玉いいなぁ〜羨ましいですvV
アマちゃんに桜花の花びらが舞うとかすごい良いですよね!!あたしもTOX2を同時購入してなければ手が伸びるんですが……合わせて15000円くらいになっちゃうので大人しく密林さんの3100円の方にしましたι
でも、やっぱり迷うなぁ……あれすごく綺麗っぽくてアマちゃん好きなら是非欲しい逸品ですよね!!!あと、イーカプさんにはチビテラスのもふもふブックカバーを全力で再販して欲しいですvV
白いシェパードが最近日本に入ってきたらしいんで、是非ともアマテラスって名前で家族に迎え入れたい雪きつねでした+(程よく間抜けな顔立ちで似てるんです+/Σ)
CA01C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

TOP


無料HPエムペ!