[携帯モード] [URL送信]

わっきー☆タピオカ様へ
By 祠燐
2010-01-17 16:30:07

わっきー☆タピオカ様こんにちは。
うおぅ、マフラーミトスを気に掛けて頂けて嬉しいです(´д`)
あの腕、常に見てるだけで寒いわ凍えるわ心配やら。
無機生命体だからこそ服装変わらずに4000年もの間、無事に冬を越せたんでしょうか………ね?(疑問)

コ、コートミトス…!み、見てみたい…!
マフラーはもちろん固定装備で!
厚着予定もあったのですが、なにせ私のファッションセンスが壊滅的なのでミトスが何着せられるか分かったもんじゃ無いんですよね(´`;)
しかし冬の間に着せれたら……いいなー、と。

ユグ様は全身タイツの化身ゆえにその姿が頭から離れず、いざ私服にさせてしまうと、あれ…この人誰だっけか?…と我に返り不安になって暴走気味になっています。
それでも気に入って頂けて良かったです(*´ω`*)

それでは、ミトスの格好を不憫に思ってくださってありがとうございました。




[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

TOP


無料HPエムペ!