[携帯モード] [URL送信]

雪きつね様へ
By 祠燐
2010-10-30 22:16:55

こんばんは雪きつね様、お久しぶりです!
いえいえ、私からもお返事は構いませんと以前お伝えしていましたし、むしろ今回お返事が頂けるとは思っていなかった為にビックリ嬉しいです。
私も楽しみながら描く事が出来たのも久しぶりでした。
それだけ小説内の背景や様子が、描き易い状態で頭の中に浮かんできたからだと思います。
何よりも小説を頂ける事なんて滅多に無く、そして内容に関してはかなり頭痛めて生み出される物なので、そんな手間暇かけた小説を頂けて非常に嬉しかったです…!
こちらこそありがとうございました!

イラストの方ですが、お粗末な物ですが好きなように扱ってやってください。
そして、さ………挿し絵にまで使ってくださるなんて、小説の価値が下がらないか心配です!恐れ多いです…!
しかしあのような物でも宜しければご自由にどうぞ!


おおっ、大神に興味おありでしょうか?
初めてプレイされるならPS2版(大神)の方をオススメします!
動物と戯れたり、人の優しさに触れて癒されますよ。
でも大神を製作した会社はすでに解散して、ソフトも廃盤になっているのでほぼ中古でしか購入出来ないと思いますが…

相まってDS版(大神伝)は、大神制作会社の後を引き継いだ会社の大神ファンらしきスタッフが続編として出した物でして……
ハッキリ言ってしまえば二次創作ゲームですので、設定の粗が際立って見える場合があります。
確かに良い部分もあるのですが、大神と違ってラストを迎えると大抵の人が憂鬱になってしまうそうなので、暇つぶしがてらに購入してプレイされるのが丁度良いかもしれません。
それに大神伝から始めてしまうと話に付いていけないと思いますので、大神からのチャレンジを推奨します。

長々とまとまりの無い文面で読み難くてすみません…!
それでは。



[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

TOP


無料HPエムペ!