[携帯モード] [URL送信]

雪きつね様へ
By 祠燐
2010-07-09 02:08:38

雪きつね様、お久しぶりです。
いつもながらお返事が遅くなるばかりですみません…!
この度はイラストの方も貰ってくださってありがとうございます。
な、なにやら凄いコメントを頂いてしまったみたいで、嬉しさ余って恐縮です…!

それと、リンクまで貼ってくださって感激でぶっ飛びそうです…!
…えっとあの、実は貼ってくださった日付を確認させて頂いた事があったのですが、恐れ多くもそれ以前に私の方から一方的にコッソリ貼らせて頂いてました…!(焦)
確か以前イラストの報告をくださった前後日辺りだったと思います。
基本的にチキンリンクだったりしますので、履歴表記なんかも一切出来ていない奴なんです…!
すみません!今の今まで報告もせずに勝手ながらストーカーよろしく伺わせて頂いてました…。
今回はこのような場所での簡単な挨拶という形では失礼かと思いますが、是非これからも宜しくお願いします。
またいずれ時間の取れた際で申し訳ありませんが、私からも直にご挨拶に伺わせて頂きますね。
私からも末永く応援させて頂きます!

なんと、カウントが60000近くだと本人が気付けていませんでした(汗)
そそそそそんな、お気遣いなく…!
それでも本音では期待しちゃっています。……が、無理されずにどうぞです。



そして、日記の件で色々ご心配おかけして本当にすみません…!
私自らも投稿の後に後悔と反省で一杯で、訪問くださった方の心理を考えずにいました…
時間の経過に合わせて少しずつ気分も和らいで、私は今でも元気に馬鹿やっていますし、救われた子に度々会ってパワー貰ったりしています。
温かい言葉を頂けて嬉しさ反面申し訳ない気持ちで一杯ですが、わざわざ気兼ねくださった事痛み入ります…!



レス不要との事でしたが、ご心配の無いよう現状的なものをお知らせさせて頂きたく勝手にもお返事致しました。
増してやグダグダな文になってしまいましたが、本当に色々ありがとうございました。





[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

TOP


無料HPエムペ!