[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

党首専用スレ
By まかない。
2008-07-21 18:33:31
ビール党・党首、樹さまのスレです!

ビール党から立候補される時は、党員の組織票で当選させましょう!

[編集]
By まかー
本日のつまみ:ニコチン
2008-08-27 01:46:45

飼い猫にやられた右手のせいで大人しくしとりました(・_・、

何か涼しくなってきましたなー。
花火も郷愁を誘い、これまた美しい〜。

鈴虫鳴いてるよ。

[編集]
By 御用聞き
本日のつまみ:さんまフライ
2008-08-27 01:17:11
どんと嗚った花火がきーれいだな一♪

美少年・生を飲んでみました。
甘かった。


[編集]
By 樹
本日のつまみ:花火
2008-08-23 22:01:21
毎年地元の祭りに行くと夏が終わった気がしますなー。
このところは涼しくなってなによりですが、夕立と雷に悩まされ。
明日は美術館 博物館めぐりすっかなぁ。
画像
[編集]
By ビール党
本日のつまみ:ビール
2008-08-16 09:08:56
まか様お疲れ様でした!
熊本は湿度が高くて辟易とされた事でしょう。私も毎日ぐったりでございます(´ーдー`)
まあこの時期の行事も精神的にぐったり…


いつも気ままバイク一人旅。
長崎に行った回数が少ないのは、坂道の多さと駐車場のスペースの無さです(;ε;)
頑張りまーす!
今度美味しいちゃんぽん教えてくださいね!

[編集]
By まかー
本日のつまみ:よりより
2008-08-14 10:33:53

よりより最高!
ツーリングでつねvV
今は灼熱地獄だから、もうちっと涼しくなってからでしょうか。
おいでませ!長崎!


熊本行って来ました(・∀・)
疲れた〜。
でも法事と向こうの墓参りとスッキリ無事終わりました。
(法事のビールがたらふく飲めなかったのだけが残念!)

辛子れんこんもゲットしましたよ〜(*/>∀<)
夕方寄ったのでちっちゃいヤツしか買えなかったけど、店でみんなでポリポリ食うので丁度いいです。

今夜、れんこんパーチーですヽ(*'∀')ノ゙

[編集]
By ビール党
本日のつまみ:偏頭痛
2008-08-14 08:12:15
まかない様ー!
熊本はいかがでしたか?この日取りということは祭は見られなかったのですね。

私も負けじとちゃんぽん食べに行きまっせ〜(*´▽`*)
土産はよりよりです。歯のつっかぐるごと(歯が折れるほど)固かとが好きです。
もうちょっと涼しくなればなぁ〜。

[編集]
By まかー
本日のつまみ:辛子れんこんvV
2008-08-12 21:24:06

党首!
明日、朝から熊本行ってきます
(O◇O)!

お土産にしこたま辛子れんこんと陣太鼓を買って帰ります
(`・ω・´)

[編集]
By まかー
本日のつまみ:チャンポン!
2008-08-11 22:36:50

祝! バイク復活!

おーっ、修理無事済みましたか。
維持費というかメンテもお金がかかるもんですね
(・_・、

頑張れ!ボンビー!


チャンポン!
鹿児島は行った事ないので四海楼のチャンポンに一票!
昔、四海楼のクリスマスパーチーに毎年行ってたんですが、食い物の味は殆ど覚えてましぇん。

[編集]
By びーる党
本日のつまみ:ねばねば納豆&おくら
2008-08-10 19:43:59
バイク復活しましただ…。
しかし自力で変えたバッテリー代と、結局動かない原因がメインスイッチにあったのでバイク屋でパーツ交換してもらって、しめて2万の出費だす…(´A`。)
懐直撃痛すぎ。一人ヤケ酒。

もう金ないっす。でも必要経費…

でも折角バイクが復活したので走りにでたい…。
ツーリングといえば美味いもの!!

長崎四海楼のちゃんぽんと
鹿児島いちにいさんの黒豚しゃぶしゃぶと
どっちがよかですろうか…?

悩むー(A;´・ω・)

[編集]
By まかー
本日のつまみ:高菜炒め
2008-08-06 18:06:47

おー、完飲ですか!
また党首タソがタダ酒にありつけますよーに( ´ー`)

私は悲しい事に食欲二割増しです。
夏痩せしたーい。

ナスは焼きナスが最高ですな。
焼くのが暑いけど。
昼間のキッチンはサウナ室なので、煮込み料理は前日の夜中に作りだします。それで"味見"と称して夜中にパクパク。

痩せません(O◇O)…。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!