[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 皿クマ
本日のつまみ:食べちった
2008-07-22 20:47:49
 皆様にお知らせで〜す!

 これからは道場での問答で、面白くない答えには容赦なく罰ゲームが付きます!

 はい、勝手に問題出して、勝手に罰ゲーム設定しますんで面白回答おねがいですじゃ。

 次回開催日、未定どす。

[編集]
By まかない
本日のつまみ:ゴーヤチャンプルー
2008-07-20 01:33:01

死霊のはらわた(・∀・)!
名作中の名作!!
これ観た時はマジ怖かったなぁ。私がトラウマになったホラーの一作っす。今、観たらアレッ?て具合にショボいんですけど。

大将!有難う!
ようつべ探してくれたんね。
もー、こういう所が優しいんだからぁ(≡∀≡)

何か実況アナの尋常ぢゃない中継と、ガチムチ兄貴たちのガチンコがすげぇー!
マジで汗臭いオスの匂いがしてそうで、汁モノ!
まさにマニアXX!!www
これ観て号泣する大将が愛おしい…

[編集]
By 誤用
2008-07-20 00:42:25
ケミカルなマッチョがくんずほぐれつ。
link:m.youtube.com

手術や怪我の話を聞くだけで悶え苦しむので、スプラッタは無理だす。

[編集]
By あらいクマたん
本日のつまみ:スジ煮込み
2008-07-20 00:28:12
 ぎゃあ!こちらもスプラッタ!?

 いやん、無理無理〜。

 おいちゃん、そんなん夢に見ちゃうんでムリだす。

 リアル豚のコックさんとか。

 「お前の腕を切って、豚足にしてやる!」

 顔がリアルすぎて、ベットから落ちました。(笑)


[編集]
By グロ男爵
2008-07-19 22:28:11
何て言っても「死霊のはらわた」でしょう。もつ煮込みがうまいじょー^^;

[編集]
By あらいッス
本日のつまみ:豚足の妄想
2008-07-19 10:52:02
 うお!?裏プロレスにホラー!?

 み童さまのは、スプラッタか!?ゾ、ゾンビがぁ!!

 いや、流石に凄いのが来ましたなぁ!皆さん、すんごいでんなぁ。(笑)

 おいらは普通に「ジャッキー・ブラウン」が好きでいす。

 酒飲んでないと、許せん感じで。あ、コメディ万歳!!

[編集]
By まか〜。
本日のつまみ:と、とんそく
2008-07-19 02:15:51

WWEレッスルマニアXX!?

マニアの次にXX!?

裏なんでつか?
そうでしょう?裏なんでしょう!?

プロレスの名を借りた男同士のハァハァでつか!?

ようつべてもいいから観たい(*´д`*)

わてが酔っ払って観たいのはスターシップトルーパーズ! 違うっ、てかグロ映画! ホラーでグッチョングッチョン!

ホラー大好きっす。

[編集]
By 誤用危機
本日のつまみ:佐世保バーガー
2008-07-19 00:46:47
WWEレッスルマニアXX

ラストは何度見ても泣きます。プロレス見て号泣するなんて、酒飲まなきゃできません。

[編集]
By 洗い場の主
2008-07-18 21:16:50
 まずは最初のお題じゃ!

 『酒を飲んだ時に見たくなるDVD』を答えよ!

 自分のテッパンをよろしく哀愁!

[編集]
酒!一問一答道場
By 洗い場ちゃん
2008-07-18 21:04:02
 酒についての問答を行う道場じゃ!

 酒についてのお題を出し合い、誰かがそれに答える方式なんじゃ。

 気が向いた人間から、レッツトライ!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!