[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

下戸男爵専用スレ
By まかない。
2008-07-13 19:58:59
立てましたです。

師匠、大いに語り合いましょう!

[編集]
By まかないみ童vV
本日のつまみ:野菜おじや♪
2009-10-24 10:43:20


師匠っ!お久しぶりです!

軟体美少年!

男の子バージョンでは非常に珍しいっっ。
いいモノ見せて頂きました〜〜。


招き猫さまも、おいでのようで、何だかとっても嬉しいわヽ(*'∀')ノ゙

[編集]
By BL男爵
本日のつまみ:ぽにょ
2009-10-24 00:47:38
みなさ〜ん!これでも見て目を醒ましましょう!↓

link:www.youtube.com

[編集]
By オレオレ男爵
本日のつまみ:美少年の瓶
2008-09-11 23:18:36
うわ〜!ありました!美少年酒造の焼酎が!・・・捨てました・・・

[編集]
By オレオレ男爵
2008-09-10 23:24:26
oo; ご用聞き様、大丈夫でっか?何月何日に「美少年」飲んだって記録記録!責任取らせなきゃ!(無責任発言=3
でも後で人に見られたら「何!美少年を食った!?」などと大騒ぎになるは必定・・・

アメリカに行って日本の米の美味さを知りました。そのころ、古米を日常食わされていて、カルフォルニアの日本人移民が作った米で開眼しました。
南方の米は「頬張る」ことが出来ないようです。頬張ることで舌の横の味覚を発達させているのは、お米を炊く人種だけのようですよ。

[編集]
By 御用聞き
本日のつまみ:ニコチン
2008-09-10 22:58:43
おこんばんは。
美少年呑んじゃいましたよ。つい最近。
コップ1杯でごちそうさんしたので、残りは風呂にでも入れようと思うますが、
やめといたほうがいいですか?
泡盛も虫も食わないタイ米が原料。
一昔前の米不足のときに面白がって買ったタイ米、
5年くらいたってから台所の片隅で発見して驚きましたよ。
開封済みだったのに虫がわいてなかったんですもの。

[編集]
By まかー
本日のつまみ:豚なんこつ
2008-09-10 10:34:41

皆さん、おっつ!

今回の事故米事件には私もムカつきました(#゚Д゚)!!

おせんべいも焼酎も大好きなのに…

おまけに西日本の10年ぐらい前からの発ガン率グラフを見てガクブル((((;゚д゚)))


マジで死刑でいいと思う。

[編集]
By 奥座敷
本日のつまみ:女王ちゃま
2008-09-10 10:19:38
ここでは人気(?)の美少年が・・・
一度飲んでみようと思っていたのに(涙
人としてあるまじき行為でつね(怒!


[編集]
By オレオレ男爵
本日のつまみ:示現流
2008-09-10 01:05:17
なんと・・・焼酎まで危険米を使うとは!多分、何本か飲んでます・・・

[編集]
By 男爵・・・なんの?
本日のつまみ:烏賊のはらわた
2008-08-17 16:30:48
他のスレででましたが・・・男爵は「ブルーズブラザーズ」大好き!ビデオをアメリカで2つ買って、DVD出たら買って、サントラCDも買って・・・
最後の刑務所のシーンで音楽会の大物達が大勢出てると言います。さすがジョン・ランディス!

カントリーの「スタンド・バイ・ユア・マン」もこの映画で知ってそれからアメリカ出張すると、中古のカントリー・ウエスタンのCD買いまとめてきます。
今回のブログにはイーグルスの「デューリン・ダルトン」を紹介してます。範疇はロックですが、中身はカントリーです。

[編集]
By ふにゃふにゃ男爵
本日のつまみ:芋の煮っ転がし
2008-08-07 01:41:07
おお!知り合ってから意気投合してあに・いもとの契りを結んだお方で御座います!お料理が得意とかで・・・お料理をお任せしたら如何でせうか?
僕食べる人・・・愚腐腐

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!