[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

大将専用スレ
By まかない。
2008-07-12 14:27:47
大将専用スレです。

引き続きどぞ〜。

[編集]
By マカオ
2008-08-16 21:14:13
エエェェ(´Д`)ェェエエ
大将、観戦してたん?
いいなぁ…。

わては昔、寺原の初登板を観に行ったのが最後だわぁ。


今度、生ビール奢ってくり。

[編集]
By 御用聞き
本日のつまみ:えだまめ
2008-08-16 20:42:22
大ピンポン
今日はまけ

[編集]
By マカオ
本日のつまみ:蒲焼きのタレ
2008-08-16 18:49:11


福岡ドーム(・∀・)!




あたり?

[編集]
By 御用聞き
本日のつまみ:タコライス
2008-08-16 18:45:54
ここはどこでせう。
ブルースブラザーズはみたことないけど、ベルーシはサムライよりそっちが有名ですね。
あと、SNLと言えばコーンヘッドとミスタービル
画像
[編集]
By マカオ
本日のつまみ:しゃぶしゃぶ
2008-08-15 17:13:22

そうそう!
今は亡き、ジョン・ベルーシ!

ブルースブラザーズは本当っ最高でした(・_・、

2はコケたけど;;



写メは、ブルースブラザーズを観る毛玉。
画像
[編集]
By ふにゃ男爵
本日のつまみ:ぴっつあ、ぺぷし!
2008-08-15 00:40:15
ひょっとして、あのジョン・ベルーシの話でしょうか?1巻だけビデオを持っていたような・・・
「ブルース・ブラザーズ」はあのシリーズから始まったんですよね。

[編集]
By まかー
2008-08-14 11:47:27
米の国とかいてアメリカ!
奴ら豆と肉しか食ってねーよ!


大将はあちこち行ってますよねー。
さすらいの風雲児のイメージがありますが、ベルーシのフィギュア…そりゃ受けるwww

私は修学旅行の中国しか行った事ないす。
大変な国でした。

いつか大将に、旅行絵日記を書いて欲すぃ

[編集]
By 御用聞き
本日のつまみ:マイティーマウス
2008-08-09 20:24:37
ベルーシのサムライフィギュアをお土産にしたらかなりうけましたよ。
よい子のトイザラスであんなものを売ってるなんて、おそるべし米の国。

あとアンディカウフマンの伝説のPOP GOES THE WEASELも見つからないんです><
マイティーマウスはうっかり素人の物まね動画をつかまされつつ落としました。


[編集]
By まかー
本日のつまみ:うどんスープ
2008-08-09 17:54:52

  ∧∧ ∩
 ( ゚∀゚)/
⊂   ノ
 (つ ノ アクティブティンコ*
  (ノ 1000マソパケwww


スライムはメタルだけを狙うのよ!
井戸の中もチェックするべきかも!


サタデーナイトのサムライシリーズwww
懐かしス。
BBが出演しとるのはビデオ押さえてまふ。

[編集]
By 誤用
本日のつまみ:ぷちぷち
2008-08-09 17:45:39
オペラじゃ書きこめない
IEじゃ写真がうpできない苦しみを味わっております。
まだスライムも倒せてないよ。
村の人に話を聞いた結果、ニコ動とようつべから動画を落としまくってみました。
会社でUSB充電するふりしてアクティブちんこ経由してなきゃ1週間で1000万パケット超えてますw
サタデーナイトライブのサムライシリーズを探しているんだけどなぁ。



[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!