[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

洗い場専用スレ
By まかない。
2008-07-12 14:25:57
洗い場さん専用スレです。

引き続きどぞ〜。

[編集]
By ビール腹クマ吉
本日のつまみ:今日も焼き鳥
2008-12-15 20:31:06
 奥座敷さま!お久しぶりです!

 おおお、焼き鳥一緒でしたか!?素晴らしい〜。

 しかも、有名店なんて羨ましいッス。

 唐辛子を掛けて食べたことないですが、美味しそうですね〜。

 たれ焼き鳥と塩焼き鳥が両方売っている店がありまして、そこで買って家で呑んでおります。

 そうですね、皆さんどの位呑むんでしょうか?

 私なんかは皆さんに比べたら、全然大したことないですよ。

 最近は主に家呑みですし…。不況が憎い!

 忘年会とか新年会は、皆さんされるんでしょうか?

 こちらは懐具合が寒いので、なしになっちゃいました…悲しいッス。

 ちなみに、今日も焼き鳥買っちゃいました〜。ビールも。

[編集]
By 奥の奥座敷
本日のつまみ:ラミー
2008-12-14 23:17:56
ご無沙汰しております。
焼き鳥とビール〜
奥座敷家の昨日のメニューと同じです。
地元じゃ有名な焼き鳥屋さんのでしたん。
でも・・・なんか・・・小さくなってました。
悲しかったです(涙・・・
沖縄のとても辛い唐辛子かけたら・・・ファイア〜!
ビールがぶ飲みでした。ハヒハヒ・・・
暮から新年にかけて飲む機会が増えますねぇ〜
盟友の皆様は何をどの位飲むのでせうか・・・
酒豪ぞろいなのでさぞかし・・・




[編集]
By クマ復活
本日のつまみ:スルメイカ
2008-12-14 01:17:28
 師走の忙しい時期ですが、何気に復帰ですぞ。

 また、お暇な方は絡んでくだせぇ。

 今日は久々に焼き鳥とビールのコンボでした。

 冬でもビールはイイ!

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:摩訶不思議
2008-08-20 22:15:13
 おお!?呼んだら出てきたYO!

 は!?さては、まかさんはココに住んどるんじゃな。いつもいるのも納得だ〜。

 オリンピックを見ずに更新していたら、非国民と呼ばれました。

 でも、ええのよ。クマはスポーツとか、健全な物には興味ないも〜ん。

 アクション映画は別腹です!ジャッキー最高!

 今日ももう飲んでおりやす。ビアビア〜。

[編集]
By マカ夫
本日のつまみ:ロキソニン
2008-08-20 21:26:11

(=゚ω゚)ノシ いるよ〜。


うん、残暑厳しい日より、オリンピックも真っ最中で皆さんダルダルなんすよ。


まったり〜〜ヽ(*'∀')ノ゙

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:肉
2008-08-20 19:23:19
 おやおや、気付いたら誰もおらへん。

 皆、バテバテかい?夏バテにもビールをどんぞ。

 樹様!おらは絵なんてダメだす。

 樹様の美麗絵が、羨ましいッスよ〜。

[編集]
By ビール党
本日のつまみ:ぱん
2008-08-16 09:03:46
おおお!爽やかなり!!
文も絵も能くされる方は羨ましいですぞよ…(〃▽〃)
さて皆さんの絵を見てやる気でたので私も何か描いてくるっす。お盆の多忙でPCずっと触ってないんで使い方忘れてるかも…

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:肉汁
2008-08-15 20:39:58
 馬くないですじょ。散々な物体になったじょ。

 ペンタブめは、言うことをきかん!!

 なんと!?保存とな!?

 やめておきなされ。機械がおかしくなりますぞ!!

 おばちゃんには、ペンタブはキツイッス。

 画像の取り込みするヤツを買わないと、絡み絵とかはムリそうじゃ。

 やっぱ、一番安いお絵描きソフトが悪いんやね。

 うへへへへ、もう呑んで忘れてやる!エビスじゃ、エビスを持てい!!

[編集]
By まかー
本日のつまみ:豚キムチ
2008-08-15 17:10:20

ぎゃー!!!
普通に上手いやんっ!

何だ、洗いクマちん。
もっと殺伐とした画風かなと思いきや、超ラブリーチックなwww

ペンタブ初心者でここまで描けるとは…洗いクマ恐れるべし!!



保存しますた(`・ω・´)

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:ギブアップ
2008-08-15 14:23:03
 ダメだったYO!

 画像を上げますが、見えんと思う。

 うぷぷ。もう、これでいっぱいいっぱい。

 ペンタブ食うと、腹壊すじょ。アナログ万歳!
画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!