[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

企画作戦会議室
By まかない係。
2008-07-10 09:24:42
企画発案の際、密かにやり取りする場です。

合い言葉は"うまい棒"。

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:ポテ〜ト
2008-08-06 20:39:06
 なんちゅう残酷な真似をなさるんすか!?まかさま〜。

 しょんな〜。おいちゃんをメカと格闘させる気なんすね。いけず〜。

 わかりましたよん。土日になったら、頑張ってみるよん。

 今日はムリムリ〜ん。

[編集]
By まかー
2008-08-06 18:30:46

思いつき。

新スレ発動。
写メ機能をフル回転。

クマ吉しゃんには、苦手なデジカメと格闘して貰います。

[編集]
By まかー
本日のつまみ:肉じゃが
2008-08-06 17:53:57

お! 関西の方ですか!
そいつは頼もしい(・∀・)!

日本各地、色んな場所の方に参加頂きたいですな。

掲示板への貼りはりも、引き続き決行しております
つ(O◇O)!

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:ゲッツ!
2008-08-05 20:54:08
 う〜む、関西方面の方なので、このノリは平気かと思われますのじゃ。

 だって、関西は日本のラテン!ビバ、カーニバル!!

[編集]
By まかー
本日のつまみ:どんぶり
2008-08-05 02:02:47

クマ吉さま!
任務遂行、ご苦労様です!

まだ新たな企画は思い浮かびませんが、これも全て暑さのせいです!


そうなんすよ…"酒好き"とこのノリに付いて来て下さる方を見極めるのが…その方も参加下さるといいですね。

天に祈ってます(*0ω0*)

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:魚肉
2008-08-04 21:03:26
 うむうむ、暑いですからな〜。

 今日はあっしも、興味あり気なお方をお誘いしてみました〜。結果待ちでやんす。

 密かにクマも作戦遂行中であります!

 も〜っと、盛り上がってしまえい!なんて〜。

[編集]
By まか
本日のつまみ:お好み焼き
2008-08-03 18:59:37

うん、暑さで皆さんへばってるんですよ!

まぁ、まったりのんびりそれぞれのペースで大丈夫だと思いますが、、



祭りの季節だし、何かしたいですな(・∀・)!



今から仕事なんで、ちと企画考えてみます!
今日もタダ酒飲んで来ます! この仕事で最高なのはタダ酒飲める事!

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:アイス〜
2008-08-03 14:00:34
 今日も皆様、暑いッスね。

 酒飲み三昧してますか〜!?おらはしてます。

 キンキンに冷やしたビールほど、夏の美味いものはないどすなぁ。

 最近、暑いのかここの人口が減っておる気がしやす。

 まかさま、何かエサを置いてくだせ〜。罠罠罠。

[編集]
By まか
本日のつまみ:カリカリ
2008-08-03 12:01:57

大将、飼い主乙www


だいぶ慣れました?
ピンクちゃんはなかなかのツンデレですな。

[編集]
By 御用聞き
本日のつまみ:エアカナダ
2008-08-02 23:15:40
アテクシもやってきただす
今タッチパネル詐欺にあってるんです。
何度意図しないリンクを開けたことか。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!