[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

泥酔独り言専用
By まかない担当.
2008-07-10 08:45:02
奈落の底まで酔った時の毒吐き用スレ。

ブツブツ酔っ払いの独り言なんて、周りは誰も聴いちゃあいない。

ここに書くべし!

[編集]
By 招きにゃーす
本日のつまみ:せぶんすたー
2008-08-02 12:08:00
出たな、豚足!
これは美味しそうです(*´д`*)

私は今日も仕事。
休憩中にブラリと寄ってみました。

あ!携帯はちゃんと払いましたv
母も止まっていました。
親子揃って阿呆です(笑)

[編集]
By まかー
本日のつまみ:頭痛薬
2008-08-02 06:30:19

同伴で夕方からムチャ飲みしたら、気分わりぃ…

豚足おかわりしますた
画像
[編集]
By まかvV
本日のつまみ:麦酒
2008-07-30 23:44:03

いや?
わては普通によくありますよー。

携帯が生命線なんで、止まったその朝はチャリンコ爆走でコンビニに走ります。

昨日なんか払いに行くのが面倒でほっといた水道がいつの間にか止まってました(0∀0;)
慌てて払いに逝きましたー。
人間失格。

[編集]
By にゃーす
本日のつまみ:じゃこのしっぽ
2008-07-30 23:38:27
いやー…携帯止まりました(笑)

久々に止まったので、「お客様のご都合により、お繋ぎ出来ません」の非情なアナウンスが無性に悲しかった。

[編集]
By まかー
本日のつまみ:ハーゲンダッツ
2008-07-27 23:43:55

ほー。
じゃあやっぱり泡盛の一種だったんですかね。
"泡盛"表示がなく、"琉球焼酎"としか書いてなかったんで、皆と不思議がっておりました。

検索サンキュぅで御座います。

[編集]
By げこげこ男
本日のつまみ:しゃーちゅー
2008-07-27 23:42:51
おお、そうですか!コロナじゃ確かに水っぽくなっちゃいますね。黒糖焼酎いいですね。噂じゃ糖分0だとか・・・

[編集]
By 明太誤用
本日のつまみ:黒麹菌
2008-07-27 23:37:14
泡盛はタイ米。琉球焼酎はGoogle先生にお尋ねしても泡盛ばかりかかります。何かいなー?
瑞穂が作ってる島米で仕込んだやつかな?工場に行ったときはまだ商品化してなかったので、試飲できなかったけど。
黒糖は鹿児島県だし。

コロナには塩は一つまみ入れるんですよ。泡が勢いよく上がって来るから要注意。それからレモン汁を絞る。
面倒臭いから家では食卓レモンを使いよりますw

男爵、コロナは水








の代わりに飲むものだとメキシコ人が言ってました。

[編集]
By げこげこ男
2008-07-27 22:26:09
私の好きな食べ物にうま塩の豚骨つけ麺があります。
夏の汗を沢山かいた後はGOODです!
これにコロナか焼酎をぶっ込めばきょー烈なものになりそうです・・・でもお店で頼む勇気がない。

[編集]
By まかー
本日のつまみ:焼き豚
2008-07-27 16:27:59

レモンと塩のコロナ!
マジうまそー!

大将お薦めは何でも旨そうだから、たまらんですな。

昨日は琉球焼酎なるものを呑みました。
泡盛とどう違うの('A`)?

[編集]
By 明太誤用
本日のつまみ:ミックス豆
2008-07-26 23:36:25
コロナにライムもつけずに持って来られたのは初めてだ。コロナにはライム!
でもメキシコ人直伝の飲み方はレモンと塩。ハバネロも刻んでレモンと塩。何でもレモンと塩らしい。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!