[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

奥座敷専用スレ
By まかない。
2008-08-07 10:50:20

店の隠れ部屋、
奥座敷さまのスレです。

座敷わらしも潜んでいます。

[編集]
By 早起き奥座敷
本日のつまみ:いかげそのから揚げ
2009-02-09 02:53:03
おお〜男爵様。
気に入っていただけましたか?
大きな画像は本家にてご覧あれだよ。

[編集]
By あほ男爵
本日のつまみ:まるまる太った雀ちゃん
2009-02-08 22:52:37
ぎょえー!偉いかわゆい!早速本家に行ってみよー!近う寄れ。愚腐腐

[編集]
By 奥の奥座敷
本日のつまみ:女王の肉球(プニプニ2
2009-02-08 00:36:36
座敷わらしこと花影丸の物語なんて書いてみました。
18禁です・・・
携帯で見られるのかな・・・
お暇な時でも見に来てくださいまし・・・(テレテレ

画像
[編集]
By まかー
本日のつまみ:からあげクン
2009-01-12 17:26:06

うんうん、子役時代をもっと見たかった(>∧<)!

喜平次役はお名前、<溝口琢矢>クンと言う子だそうです。神木クン以来、いやそれ以上の美少年っぷりですな。
NHKの美少年の発掘手腕は以前から高く買っていたのですが(教育テレビでの美少年の充実ぶりは目を見張るものがある)、今回もきっちり押さえてくれましたなー。

もう阿部謙信との絡みの妄想が止まりませんよ…。

来週、大人時代。
いや妻夫木明るすぎる。笑顔が軽すぎる。
仰る通り、「殿の初恋」にはぶっ飛びました(ノдヽ)女かよ!戦国の熱くドロドロとした策略の国取り合戦が観たいのに!男同士の熱い戦いが観たいのに!

うーん、まぁ来週も楽しみに観てみましょう!

[編集]
By 奥の奥座敷
本日のつまみ:ホカ弁
2009-01-12 16:54:50
男爵様&まかー様
喜平次ちゃんラブリーすぎっ!
寂しそうな微笑にキュキュ〜ンでつよねぇ〜
与六ちゃんのあの気丈さも捨てがたい・・・(ショタじゃないけど・・・
来週は安部謙信との絡みか?とハァハァしたのに・・・思わずチッて言っちまった・・・
又五郎くんのとってつけたようなホクロが気になっていたが・・・東幹久くんへの布石だったのかぁ〜
ちょっと笑っちゃいました。
もうちょっと萌えさせてほしかったですよね?
寺に戻ってひとつのお布団で寝ちゃうとか・・・ハフハフ・・・
おしいぃ〜N○Kさん
せめて1月いっぱいは子役でいって欲しかったですね。

で・・・来週はいきなり殿発情?え?女に?
つまらんと思った奥座敷は根っからの腐女子でな・・・

大人編でどこまで萌えるでせうか・・・
男の世界を描いてくださればいいが・・・
スレ立てはしばらく様子見てからでもよさそうですね。
子役ちゃんが良過ぎたでふね。




[編集]
By まかー
本日のつまみ:天ぷらうどん
2009-01-12 01:18:04

見たー!

喜平次子役、ヤバすぎる!!
2ch実況板では与六チャン人気が凄かったけど、あの"おにぎり"辺りから喜平次コールが湧き上がって、あの雪の横顔シーンやおんぶシーンには絶賛の嵐っっ!

本当にマジで美しかった……。


35分に妻夫木が登場したけど、余りの子役たちの良さにブーイングでしたよ。
あと2回くらい子供時代が観たいなぁ…あのイケメン子役の余りの美しさのせいで、私の北村一輝が汚れて見えちゃったよ。。。

阿部謙信との絡みももっと見たかった(>∧<)!
「あの2人が来るのが楽しみだな…」
あたしらももっとワクテカしてたのにぃぃ。

大人時代の大河も果たして萌えれるでしょうか…新スレそれから考えましょうか(0_0`。)

[編集]
By あほ男爵
本日のつまみ:おんぶ
2009-01-11 22:51:51
皆様、本日の喜平次ちゃんを見られたでせうか?
簑を被った横顔、きれいでしたね!思わず見入ってしまいましたよ!酒かっくらってましたけど・・・

[編集]
By まかー
本日のつまみ:かき
2009-01-06 04:45:51
6時から飲み続けてヘロヘロです。今、明け方の4時です。


うおーい。
山野さまも北村一輝スキーすか。
よかですよね。たまりませんよね。

今年の大河は期待大っす!
酔いが覚めたら新スレ立てるっす!

[編集]
By 奥の奥座敷
本日のつまみ:フランクフルト
2009-01-05 23:11:40
わ〜い!皆様〜お元気でしたかぁ〜
相変わらず飲んでますね?
山野も昨日は昼間からレモンサワーを浴びるほど飲みました。
旦那の兄弟と飲んだんですがね・・・
いやいや皆強いのでし・・・
今度は飲み放題にしようと思いましたよ。

大河ドラマ録画して今日見ました。
もうね!北村一輝さんは大好きな俳優さんなので萌え心爆発っす!
与六ちゃん、可愛いねぇ〜。
今の子役さんの演技がうまいのにびっくりしました。
1年頑張って観たいと思いまふ。




[編集]
By バカ男爵
本日のつまみ:喜平次
2009-01-05 22:55:30
あっしは少年喜平次クンでっせ!「利家とまつ」での少年・蒲生氏郷クンも良かった・・・
新スレ!いいっすね!

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!