[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お中元の季節だYO!
By まかー
2008-08-06 18:26:55
期間限定企画。
日頃の感謝を込めて、犬でも猫でもスルメでも写メうp!

お中元欲しいぞなもし(`・ω・´)

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:スーパードライ
2008-08-20 22:22:27
 まずは、ビール党首さまに敬礼!

 今日もビアーをありがとうごぜぇますだ!ハイル、ビアー!酒税、撤廃!

 いやいや、すんまへん。不味いっちゅうか、クマの口に合わんだけですたい。

 甘い酒は、どうも悪酔いするもんで…。クマ皮を脱ぐよ、むふふ。

 素敵画像ににんまりどすな。

 クマは辛口の酒が好物どす。ビールはスーパードライ!日本酒は辛口!

 くうぅ!たまりまへん。京都に行った時に呑んだ美味い酒、忘れられまへん。

 だが、いくら払ったかは全然記憶にないと言う…。

 む、もう一杯呑んで来よう〜。


[編集]
By びーる党
本日のつまみ:肉じゃが
2008-08-20 22:04:08
しかしここまで不味いといわれてしまっては地元民としてちょっと寂しいですね…(A;´・ω・)

まぁ、私も酒飲みじゃないんでアレですが、肥後人は甘口好きなんじゃないですかね?肥後の赤酒(正月の屠蘇として飲みます)もあまーいし。
前にロンリーツーリングで行った高知で地酒飲みましたがね、辛くて全部飲めなかったです。。。
高山に行った時は敢えて、「一番甘い酒!」を頼みました。因みにつまみは塩です。
画像
[編集]
By ぬ子
本日のつまみ:冷やしうどん
2008-08-19 12:49:33
夏に負けてるぬこです。
お久しぶりです。にゃー。

党首さま、凄いっ!
美麗な絵ですね(**'A`**)ポ

美少年、私は未経験だけどそこまで不味いと言われると試してみたくなりますね(笑)

奥座敷さまも素敵(**'A`**)ポ
こんな可愛い男性に誘われたら、貢ぎますよね、普通(笑)


皆さまも夏に負けずに頑張って下さいね。

[編集]
By マカオ
本日のつまみ:固焼きせんべい
2008-08-17 12:11:06

こちらでサイズダウン、縮小加工させて頂きました!



やっぱり、(・∀・)イイ!

[編集]
By ビール党
本日のつまみ:枕
2008-08-17 09:11:31
どーぞどーぞ。もともとシャレ混みでサイトのフリーイラストにしようと描いたものですから、何にでもどーぞ。(微妙に修正済み)しかしトップにはサイズでかいですかな…

そういえばクマ様の提案もありましたし、皆様の美少年を日替わり・週替わりで呼び込みに立たせるのはどーでしょー

[編集]
By ふにゃち○男爵
本日のつまみ:おしるこ
2008-08-16 22:59:41
う・・・び・・・美少年・・・ごく・・・(失神

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:美麗絵
2008-08-16 19:33:06
 うわぁ、綺麗だぁ!素敵じゃあ!

 賛成!飾ってくだしゃい。じゅるり、よだれが〜〜〜。

 でも、美少年って酒は、本当に不味いじょ。(笑)

[編集]
By マカオ!
本日のつまみ:タレタレタレ!
2008-08-16 18:52:36


うおーっっ!
最高! 惚れるっ!
やっぱ党首、すげぇ!


ねぇコレ…トップに暫く飾りませんか?

美麗だわぁ(*´д`*)

[編集]
By びーる党
本日のつまみ:今から買いに行く
2008-08-16 11:56:11
まだまだ毎日暑うございますな。
お中元の時期は逃してしまいましたので、残暑御伺いとしておいていきます。

大将の過去の書き込みで「美少年」は不評のようでしたが、地元であるし御縁もあるのでコレで!!
画像
[編集]
By 奥座敷
本日のつまみ:茶!
2008-08-11 23:15:19
御用聞き(大将)様〜
うわ〜!夢に出てきそうです。
下記数値がまた恐ろしいのが出てます〜(汗・・・
入力ためらうような・・・ホラーホラー!

ふにゃ男爵様にはたまらん構図じゃろ?
腐腐腐〜(意味深・・・

まかー様
よかった。貢物です!
あんな事やこんな事してやってくらはい。
奥座敷わらしはチコチコと下書きから全部PCで描いてますん。
ペンタブってすり減るんですね〜
筆圧強いから・・・テへへへ・・・

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!