[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

招き猫専用スレ
By まかない。
2008-07-28 00:11:23
招き猫さま専用のスレです。

福にあやかれますYO!

[編集]
By 奥座敷
本日のつまみ:焼肉by旦那のおごり
2009-10-24 23:14:13
お久しぶりです〜
飲んでますか?

なんで「猫の手も借りたい」って言うんでしょうね?
「犬の手…」とかじゃなく…
あっ、そうか昔はワンコは外飼いだったからかな?
我が家の女王ちゃまは衣替えを邪魔…ゲフン手伝ってくれました。
空いたタンスの引き出しチェックやら…
押入れの奥の探検やら…やれやれでした。

健康第一ですね。
ご自愛召され


[編集]
By BL男爵
本日のつまみ:美少年の座った布団
2009-10-21 00:34:30
ほんにお久しぶりで・・・日付見ると1年前なんですかね!?あっしは仕事とお稽古にどっぷり嵌っていやす。皆様もお元気なら良いですが・・・

[編集]
By ぬこ
2009-10-18 04:19:16
久しぶりに参上致しました。
皆さまお忙しいのでしょうか。

私は毎日、犬に猫にと愛すべき子達に手を焼いております。猫の手も借りたいところですが、肝心の猫が協力体勢じゃありません(笑)

肌寒い季節になってきました。
皆さま、インフルエンザには気を付けて下さい…!

[編集]
By まかない
本日のつまみ:巻き寿司
2008-10-08 11:09:25

お久しぶりです!

私も携帯、壊れました(-д-)
クレーム粘って新品に交換して貰いました。

今は中のデータや設定、全て移植出来るんですねー。
使ってた状態そのままで受け渡しだったんで、感動。
エロ小説もエロ画像もそのまま移植。

中身見られたら憤死だわwww

[編集]
By ぬ子
2008-10-08 00:38:59
携帯依存症状態に陥ってるので、携帯がないとそわそわしちゃって駄目ですね。
特に何をする訳でもないのに、携帯は常に持っています(笑)

添付してみましたが、見えるでしょうか?
もう、折れてしまってプランプラン!酷い有様です。

9月に入ってからめっきり寒くなりましたね。
風邪等お気を付け下さい。
あと、食べ過ぎにも(*^^*)
画像
[編集]
By 男爵でふ
本日のつまみ:しゃぶしゃぶ
2008-10-05 01:08:56
ぬこさま、携帯がないと不便ですね〜。昔は平気だったのに。皆様、めっきり大人しくなってどうしたのでしょうか・・・

[編集]
By くま
本日のつまみ:焼うどん
2008-10-03 22:40:11
ぬこさま、お久しぶりです!

携帯壊れるなんて、災難でしたねぇ。
最近は、食欲の秋で余計にお酒がおいしいですね〜。
ビールの秋味とか、見つけるとつい買ってしまいますよ。
ここも、秋風が吹いていて少し寂しいです〜。

[編集]
By ぬこ
本日のつまみ:ニク
2008-10-03 12:59:30
お久しぶりです。
携帯が壊れてURLを失ってしまいましたが、無事に見つけだしました!

皆様お休み中でしょうか?
食欲の秋…食べ過ぎて眠っているのかしら(*^^*)笑

[編集]
By ぬ子
2008-08-06 19:42:02
まかさま

私が昔飼っていたにゃんこは"お手"出来ましたよ(^^*)

流石に"待て"は出来ませんでしたけどね(笑)

今のにゃんこにも教えようと頑張りましたが、気性が荒すぎて教えてる場合ではありませんでした。


わんこは育ちまくりです。
あんなにちっこかったのに、今では巨大化しています(笑)

[編集]
By ぬ子
本日のつまみ:すぱげちー
2008-08-06 19:17:29
党首さま

分かります!アメショー可愛い!
以前のレスで出した友人の憎たらしいにゃんこ、アメショーなんです。

党首さまのその状況、うちの弟と全く同じです(^^;)
うちの弟の場合は可愛さ故に構いすぎて、結果嫌われてしまったのですが(笑)

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!