[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

野郎同士の考察。
By 摩訶。
2008-07-24 23:52:26

エログロでもいいじゃないか!

ケツから汁垂れ流す漢だって、いるかもしれないさっ(`・ω・´)フッ

[編集]
By 摩訶
本日のつまみ:おにぎり
2008-07-31 06:48:23

やっぱりwww
大将のサイトのコメにそれらしき匂いを感じたから、共鳴してピクピク踊っておりました。

アイツら、基地が(ry

ニュー速+には重宝しとります。
でも最近、携帯は書き込み規制が掛かってて(・_・、

[編集]
By 明太誤用
本日のつまみ:ラジオ体操
2008-07-31 06:40:45
まかないさんもニュー速に?
アテクシもずっと竹島関連スレに潜伏しております。

[編集]
By BL男爵
本日のつまみ:桃尻
2008-07-31 00:16:01
掴まる前に行きたかったでしゅ・・・(危ないやつ

[編集]
By 摩訶
本日のつまみ:アジ
2008-07-31 00:00:27

何かフルモンティ的なショーを思い浮かべたわwww

"少年バー"
この世の楽園でしょ。

記事はいつもの2chに落ちてましたU^エ^U

[編集]
By クマきち
本日のつまみ:チョコバナナ
2008-07-30 20:51:44
 うっほう!すっげぇ!

 少年バーを20年も続けてきたおっさん、すっげぇ。

 よく今まで捕まらなかったなぁ。

 まかさん、こんな記事をどこから!?まさか、異次元ポケットをお持ちですか!?

 あ、もへ姉様も、アンダーテイカー分かるんすね!?流石や、無敵の酒飲みや。


[編集]
By まかー
本日のつまみ:バナナ
2008-07-30 01:00:43

"少年バー"だって。
初めて聞いた(・∀・)!

>>男性客の前で裸になるなどのわいせつなショーをしたとして、大阪府警曽根崎署などは29日、
大阪市北区堂山町の飲食店「ローズシティー」経営、西野隆三容疑者(59)=
大阪市都島区都島中通1=と、16〜17歳の男子高校生3人を含む
従業員5人を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。

調べでは、西野容疑者は28日午後3時20分ごろ、経営する店で従業員5人に、
裸になり、男性客に体を触らせるなどのショーをさせた疑い。西野容疑者は
「約20年前から同じ形態の店をやってきた」と認めている。

従業員のうち3人は京都、大阪、兵庫の3府県の高校1〜3年。
いずれも今月10〜20日にアルバイトで入店し、
「夏休みに使う小遣いがほしかった」などと話しているという。

[編集]
By 明太誤用
本日のつまみ:かいひも
2008-07-26 23:57:10
アンダーテイカー!
どうせならハーレーで爆走している頃に生で見たかった。カッコヨスハアハア。

[編集]
By お嫁3婆
本日のつまみ:手羽先
2008-07-25 20:24:01
 あい、分かりますとも!

 あっしはアンダーテイカーが好きッス!

 鐘が鳴ると奴が来るぜ!うほほほーい!

 今日も呑んでますぞい!

[編集]
By 誤用だ
本日のつまみ:健ちゃんWWEデビュー戦
2008-07-25 01:25:58
“ザブロンズウォーリアー、ケンゾ-・スッズーキー”から4年もたつのね。
男色ゲイ想ことケンゾーとゲイシャガールヒロコは世界で勝負してきた格闘夫婦漫才師です。
空中元彌チョップにあっさりとやられたプロレスラーと言えば話が早いでしょう。
股間に手を入れてハルクアップ→『you!』というのは、パンツに手を入れてプルプルしながらパンツの中からターゲットを指さしますの。豆知識。

今このネタが使えるのは……洗いグマ3くらいかな?

[編集]
By まかない
本日のつまみ:バイオねぎ
2008-07-25 00:11:06

レスラー!?
レスラーなの!?

こんなオモロい世界があったなんて…男色ディーノ凄すwww

男色ゲイ想

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!