08/02/25 レスです(゚*゚)
By kic:管理人
いつもながら大変遅くなってしまいました。申し訳ありません(゚*゚)

全ての方にレスさせて頂きましたが、レスが無い場合はお手数ですが、もう一度再送お願いします。

日に日にコメントのハードルが高くなっていきます(゚*゚)皆さんなんてユニークなんでしょう。



>もろさざ○さん症候群ですね← あれ見るとショック大きいです。ちびま○子ちゃんよりも。酸化します\(^O^)/YA
酸化報告ありがとうございます。
そうですね(゚*゚)
私も「明日から出勤だぞ」と語りかけてくるような、あの波平の目が怖ろしくてたまりません\(゚*゚)/{YAは新語じゃないですよね。


>いっそ冬眠したいっす
もうそろそろ冬も終わります(゚*゚)ということでいっそ一緒に春眠しましょうか。


>参加します!!
うれしいなぁ(゚*`)力強い報告ありがとうございます(゚*゚)


>参加します★ 休み欲しいです。週休7日制にならないかなぁ… 幟
遠回しに平日は抹殺ですね(゚*゚)仲間外れさんせーい


>明日も元気に休みたいです\(^∀^)/{参加させて頂きます! 管理人様大好きです。
そんな困るな……(゚*゚照)そんなあなたと元気にお休みしたいです。


>参加させて下さい!只今休日中。携帯片手にコタツでゴロゴロしてますから(*´∀`*)
あんまりゴロゴロしてると、kicみたいになっちゃうぞ!


>動くバナナ…(´・ω・`)プッ  (゚*゚){参加しまする
(゚*゚){吹かれた……。
(゚*゚){そんなあなたには夜中になると毛が伸びるバナナを送ってあげたいでする。
(゚*゚){あ、参加報告ありがとうございまする。


>歯ぎしりくんをさらっていきますね。……つまり参加しますみたいな。よろしくお願いします(・ = ・)
さらわれた……(゚*゚)……つまりは(゚*゚)←こいつも連れて行かれるんですね嬉しいなぁ。そうですよね。そうじゃないはずがない。あい分かりました(・ = ・)


>参加します(`-ω-) 休み欲し-い...
哀愁漂うコメントと参加報告ありがとうございます(`-ω-)


>会社アレルギーに効く薬、ありますか??
人生にちょっとしたスパイスを(゚*゚)そして心体ともに少し気を緩めてみてはどうでしょう。

あ、もしその特効薬が見つかりましたらご連絡下さい(゚*゚)


>あいらぶ欲休同盟!
おほ(゚*゚)ありがとうございます


>仕方ないな。休んでやろう。
仕方ないな。添い寝してやろう(゚*゚)


>“休み”という単語を愛して止みません。日曜日は嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです…。
日曜日ってどうしてあんなに儚いんでしょうね(゚*゚)
ただ日曜日にも仕事を入れられた日には、ただひたすらに嫌悪の念しか感じられません。

結局一番愛しているのは“休み”です(゚*゚)


>勇気を出して今貴方に伝えよう。私はYKFなのだと。スライディングの勢いで参加します。
なんという感動的なYKF告白(゚*゚)
ただのYKFを告白しているだけなのになぜそんなにもYOUはCOOL…………………Englishを使ったらかっこよくなるかと思ったけどだめですね(゚*゚)完敗だ。
スライディング式参加報告、しかと受け止めました(゚*゚)


>初めまして。共通点?がいくつかあったので参加します!!
共通点?がいくつかあって良かったです(゚*゚)
いくつかあっていた共通点?が気にならないこともありませんが、参加報告ありがとうございました(゚*゚)


>風邪ひいたって嘘ついて休もうか。 参加しまふ
学生さんでしたら今後進路に差し障りの無い程度にね(゚*゚)
取り返しの付かないことになりまふよ、kicみたいに(゚*゚)


>ゴロンゴロンどころかゲレンゲレンしたい勢いで休みたいです(´・ω・)←ゲレンゲレンって何参加させて頂きます(*´`)
ゲレンゲレンて何(´・ω・)
楽しそうなのでまぜて下さい(゚*゚)


>あぶねっ汗寝っとこだったw
>おやすみぃ

結局寝るのかw(゚*゚)
あっ汗同じ方で無かったら申し訳無いですw


>悠哉です、参加します(^ω^)ありがとうございま〜す(゚*゚)


>参加します(゚*゚) (゚*゚)←可愛いですね(爆笑)
(゚*゚)爆笑してくれてありがとう嬉しいなぁ。
参加報告もありがとうございます(゚*゚)


>参加します!日曜の午後は憂鬱でしかたありません…
同感ですが大丈夫(゚*゚)また休みは来ます。

多分(゚*゚)


>明日が休みじゃ無いなんて/(^0^)\オワタ!
Me too/(゚*゚)\
そんな絶望感を抱いて次にくる休みを待ちましょう。
/(^0^)\さんにお休みが増えますように


>だいたいなぁ!!日本は休みが少ない!!だから“KAROUSHI(過労死)”がアメリカで通用するんだYO(゚д゚*)この同盟で日本を救う……………………かもしれない!!素敵だ!! 365日休みを下さい。参加させていただきますm(*_ _)m
誰に直訴したら休みは増えるのか、うう〜ん(゚*゚)
日本の過労死は国際問題です(゚*゚)
向上することや努力すること、頑張ることを否定するつもりは一切無いのですが、もう少しぐらいはみんなお休みをしたって良いと思います(゚*゚)
だからといって怠けるのはいけません。休むのにはそれなりに見合う努力や頑張りが必要です。
サボると休むは違うと思いますので(゚*゚)

こんなくだらない同盟ですが素敵と言っていただけると本当に嬉しいです(゚*゚)
参加報告ありがとうございました。
あ、一時間仕事したから五時間休まなきゃ(゚*゚)


>もう楽になりたいよ (いろんな意味で)
はやまるんじゃない(゚*゚)

休みが君を待っている(゚*゚)

といいですね(゚*゚)
(ある一つの事態は避けて)あなたが楽になれることを祈っています。


>報告を休みすぎていました(゚*゚)しばらく前から参加させてもらってます。これからも参加させてもらいたいです。
休みすぎたペナルティーとして(゚*゚)←コイツをもらって下さい。
永久参加受け付けてますよ(゚*゚)


>休み下さい
>欲求の欲休です

そのお願いはお休みの神様か部長(先生)に頼みましょう(゚*゚)
永休をもらってしまうかもしれませんが(゚*゚)

私は永休の欲求です(゚*゚)
あ、気が合いますね


>参加↑↑
ありがとう↑↑(゚*゚)


>参加報告後の画面が「何かありましあたら。」になっているのは仕様ですか?
わ、わざとに決まってるんだから………(゚*゚)
そ、そんな………全然恥ずかしくないんだから………(゚*゚)

羞恥プレイで一週間ぐらいそのままにしておきます(゚*゚)
め、めんどくさいからとかじゃないんだから………(゚*゚)
ほ、ほんとうにありがとうございますなんだから………(゚*゚)


>返事が無い。ただの屍のようだ。
(゚*゚){俺の屍を越えてゆけ。

やっぱり嘘、はやく教会に連れて行って(゚*゚)(゚*゚)




その他にも、参加ボタンを押して下さった方々に感謝の意を(゚*゚)
本当にありがとうございました(゚*゚)

[編集]
[1-5表示]
[新規トピ]
[戻る]






無料HPエムペ!