08/02/10 Re:です
By kic:管理人
レスです。
全ての方にレスを、というのは残念ながらさせていただくことが出来ません。すみません。


>朝一番に発する言葉は「おはようございます」ではなく「休みたい」です。もはや挨拶と化してます(笑)参加させていただきますm(_ _)m
気が合いますね(゚*゚)私も布団から這い出てまず一番に発する言葉は「家に帰りたい」です。勇気が出たら部長や先生に「休みたい(゚*゚)」と元気良く朝の挨拶をしてみましょう(゚*゚)


>参加させて!!}(゚*゚)←このこ(顔文字なんですが/笑)のお名前とかあるんですか??可愛くて仕方がない。
名前はまだない。}(゚*゚)

(゚*゚)σ)゚*゚){まさかそんな所を突かれるとは思っていませんでした。モデルはミッ●ィーちゃんのママです。

星井泰美(ほしいやすみ)くんか、ジェイミーくんが妥当でしょう。
適当だなんてそんな(゚*゚)

……………。}(゚*゚)


>現在進行系で携帯片手にゴロゴロしているYKFです 同盟参加させていただきます。
君の隣でゴロゴロしてもいいかい(゚*゚)
報告ありがとうございます。


>

入っちゃいます/(←

仕方が無いなぁ(゚*゚)←


>ゴロゴロ…ゴロゴロ…
君の隣でゴロゴロ…してもいいかい(゚*゚)


>動くバナナに笑いました(笑)
くだらなくてすみません(゚*゚笑)
気付いてくれたあなたにバナナを送りつけたい(゚*゚)


>成績と自分の時間に板挟みヒャホーd=(^o^)=b な私ですが参加させて下さい(´・ω・`)
>「よし!学校なくなろう」のバナーを頂いていきます\(^o^)/
>成績と自分の時間に板挟みヒャホーd=(^o^)=b な私ですが参加させて下さい(´・ω・`)

辛い板挟みヒャホーd=(^o^)=b板挟みだからこそ是非ご参加下さい(´・*・`)
自分の時間を大切にしつつも勉学に励んで下さい。
普通にしていれば取り合えず私のような大人にはなりませんヒャホーd=(^o^)=bいっそ庭園のお池の鯉になってしまいたい。
目指せハーバード大(大学生なら良い就職先)。駄目だったら一緒に鯉になりましょうね。水中はイイぞ……(゚*゚)
バナーも好きにしてあげて下さい\(^o^)/


>鼻から牛乳を噴く程に会社行きたくないです^^
牛乳に相談だ(゚*゚)
その牛乳しかと受け止めました。
自暴自棄になってコカコーラを吹いたら鼻中隔を失うと考えて下さい(゚*゚)


>家庭学習期間という正当化された休みっていいですよねぇ
全然羨ましくないんだから(゚*゚)君の隣で正当化された休みを満喫してもいいかい(゚*゚)


>学校とバイトで無休で過ごすこと数ヶ月、、はい、嘘です。ばっち休んでますよ、授業中に!←てな訳で(どんな)参加させていただきます!バナー素敵ですよね、どれ貼っ付けるか悩みます。
私もばっち休みたいです、勤務中に(゚*゚)!
バナーは全部貼っていただいてもいいですよ(゚*゚)お悩み解決ですね。


>バナーの歯ぎしりくん、ツボでした(笑) 私も●ザエ症候群です。
金曜から鬱になってしまったらドラ●もん症候群です(゚*゚)
土日が来る喜びよりも月曜日がやって来る恐ろしさに金曜から身を震わすようになります。あなたがドラえ●ん症候群にならないことを祈っています(゚*゚)
意外と歯ぎしりくんを使って下さる方がいるようで驚いています(゚*゚)ありがたいありがたい。


>この間4連休の時に『こんな日々がずっと続けばいーのに…』って姉にボヤきました、17歳ですo(^-^)o
気が合いますね、私は常に『毎日が日曜日になればいーのに…』ってボヤいてますo(^*^)oこれでもまだ二十代です(゚*゚)
あなたに休日が増えるように祈っています。


>参加します YN
>参加させて頂きます!!
>参加したい(゚*゚)
>加盟希望デス!!(。ゝ∀б。)ъ
>参加させていただきますね:)★
>参加します('A`)ノ

「YN」さんは新語かと思ったらお名前でしたか。
三番目の方、参加していいんです(゚A゚)ノ
参加、加盟ありがとうございます:){アメリカンな顔文字ですね

この他にもご報告を下さった方やボタンを押して下さった方々本当にありがとうございました(゚*゚)

[編集]
[1-5表示]
[新規トピ]
[戻る]






無料HPエムペ!