[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板

お話広場
By ミサクル
2009-01-08 21:59:25
立てました!
812SH
[編集]

By ミサクル★
2009-10-21 20:59:17
こんばんは

テストや受験関係で
忙しい日々が続いてました

チンクルはもうずっと
やってないですね、、、
今はポケモンやってます

今日はオリオン座流星群
ピークらしいので
見たいと思います^^
812SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2009-09-05 21:16:25
こんばんは
お久しぶりです

新学期が始まり、運動会や遠足の準備に加えインフルエンザ対策と…
なかなかハードな日々です

チンクル触りだけやりましたが前作とは違いますね変顔は相変わらずですが

もぉ少し落ち着いたらまた始めます

ミサクルさんもインフルエンザには気を付けてくださいね
N906i
[編集]

By ミサクル
2009-08-31 16:38:48
お久しぶりです

夏休みはイベント
忙しいですよね(^^;)

チンクル完全に
止まってます、、、笑

インフルエンザ
流行怖いですよね
豚がやっと
落ち着いてきたと思ったのに
812SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2009-08-27 09:52:05
お久しぶりです

夏休み半ばからイベント事が続きなかなか来れませんでした

チンクル買いましたでもまだ封も開けてません
間もなく夏休みも終わるので子供達に邪魔されずにやろうかと考えてます

しかし、新学期は新型インフルエンザが心配です
N906i
[編集]

By ミサクル
2009-08-12 14:23:49
こんにちは

チンクル買いました
前のやつとは全然違いますね
今まだ初めの方なんですけど
正直微妙です


今日は山形スクリームを
見てきます(^O^)
812SH
[編集]

By ミサクル
2009-08-02 23:57:52
こんばんは

学校帰りゲリラ豪雨に
襲われて大変でした
傘なんて意味なかったです

チンクル買いますよね
気になります(^O^)/

旅行いいですね(^^)
私は今年どこも行かないので
残念です
また旅行話聞かせて下さい


812SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2009-07-31 09:12:16
おはようございます

大雨は大丈夫でしたか?
今日は朝から過ごしやすい気温です

チンクルのCM観ましたやっぱり買います (笑)

来週末は旅行なので、子供達とてるてる坊主を作ります
N906i
[編集]

By ミサクル
2009-07-28 22:46:01
こんばんわ(^^)

今日は酷い雨でした
午前中学校だったのですが
傘をさしても全く意味が
なかったです(;´・`)

映画最近見てないです
とりあえず
ハリポタをみなければ
私も必ずキャラメル
ポップコーンを買います
812SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2009-07-26 09:32:43
おはようございます

夏休みに入ってからあまり天気が良くなかったのですが、今日はプールです

昨日はポケモンの映画を観てきました
息子は真剣に観てましたが娘はポップコーンに噛り付いていました
N906i
[編集]

By ミサクル
2009-07-22 19:08:49
こんばんは


発熱で3日は大変ですね
私もちょっと夏バテ+
クーラーのせいで喉が
少し痛いです(´〜`;)


私もキングダムハーツ
そろそろ終盤になってきましたそいえばチンクルの新しいやつネットでみました
またおもしろそうですね
早く欲しいです(^O^)
812SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!