[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板

☆☆お話広場vol.F☆☆
By 秋刀魚には大根おろし
2007-12-27 10:50:38
立てますね

明日から天気が良くないみたいなので、今日は水回りの大掃除をします
N903i
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2008-03-28 09:33:11
おはようございます

ここの所旦那の仕事が忙しく、夜遅くに帰宅し朝早いので少々寝不足気味です

お店が狭いとバギー大変ですよね
お客さんが居たりすると尚更移動が困難になりますね

素敵なティアラ期待してます

最近は買い物に行くと必ずソフトクリームをせがまれて、陽気のせいかついつい買ってしまいます

早くかき氷が食べたいです

N903i
[編集]

By かさぃゅ
2008-03-28 00:48:55
こんばんは

ドラえもん楽しかったみたいでよかったですねエコとかはちょっと難しいかもですがいい勉強にはなりそうですね

ティアラの材料はまず2人連れて電車で行くのが大変でしたそして店が狭くてバギーだったので移動が大変でした
ストーンはいいかんじのが見つかり製作開始です

今日は551の蓬莱の豚まんを久々食べて美味しかったですそろそろアイスキャンデーも発売開始してました夏を感じますね
910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2008-03-27 10:03:40
おはようございます

ドラえもん楽しかったですでも、題材がエコ(木や森を大切に。ゴミポイ捨てしない。)だったので子供たちはイマイチ内容は理解してないみたいで
もっぱら、笑ってばかりでした

ティアラの材料とか探すの楽しそうですね
素敵なティアラが完成するといいですね

病み上がりですので、あまり無理しないようにしてくださいね
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2008-03-27 00:46:40
こんばんは

ドラえもんどうでしたか結構感動したりしますよね

今日はシンデレラのお母さん役のリハがあり疲れました体力がかなり減ってます
おそるべし発熱

明日はティアラの材料の買い出しに行きたいのですが雨みたいなので考え中です
910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2008-03-26 08:26:22
全快良かったです

お子さんもひどくならなくて何よりでしたね

あまり無理はしないでくださいね


お笑いの人は次から次へと出てくるので覚えられないですよね

今日は子供たちにせがまれてドラえもんの映画を観てきます
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2008-03-25 14:12:02
こんにちは

完全復活です今日は娘のレッスン日で久々車乗りました
子供達もすっかり良くなってよかったです

インフルエンザで寝込んでた時テレビ見ていてお笑い芸人のサンドウィッチマンはM1取ってほんとよく出るようになりましたよねなんかすごい何回も見ました私お笑い好きで過去には芸人と付き合ってた事もあるくらい好きでしたが最近の若手は覚えられません歳かんじます
910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2008-03-24 11:16:49
こんにちは

大分回復されたみたいで、何よりです

子供は少しの熱ぐらい平気だから困りますね
大人は38℃なんて見てしまうと、それだけでも目眩がするのに

旦那さまが頑張ってくださるなんてうらやましいですね
うちは私が寝込むと義母が面倒看てくれるので


東京は桜が咲いたみたいなので、うちの近くも今週中には咲くかなぁと期待してます
植えたなでしこ、カーネーション、ナスタチウム、も元気に育っています
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2008-03-21 14:11:35
こんにちは

秋刀魚さんありがとうございます
今朝から子供達も平熱にもどりケロッと元気になっております子供って熱に強いですよねさすがに39度を越えると口数もへり動きも減りますが38度くらいでは全然元気でインフルエンザだった事を忘れるくらいでした
実家の母は…バレエ教室の衣裳部担当で5月の発表会に向けて裁断に縫製1人でやってるもんで来てもらえなくてパパが頑張ってくれてました仕事がえらいたまってしまったみたいで申し訳なかったです

910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2008-03-21 10:20:50
大丈夫ですか!?

思わぬ時期にかかってしまいましたね

お子さんも発熱してるならご実家から、お母様に看病にいらして貰ってしっかり養生してください
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2008-03-19 23:58:04
こんばんは

最悪ですインフルエンザになってしまい40度の熱に苦しめられてました今はタミフルの副作用なのかインフルエンザの後遺症なのかただの体力低下なのかわかりませんがめまいで横たわってないと無理な状態で
そして今朝から子供達が2人揃って発熱してますほんとヘロヘロで大変です
910SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!