[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板

お話広場vol.E
By かさぃゅ
2007-10-22 01:11:29
100件で返信出来なくて初めて新規トピしてみましたなんだかドキドキしました

秋刀魚さん仮免残念でしたね早く火曜になってほしいですね
今日ヤマダ電気のゲームコーナーで車の問題集みたいのがあってびっくりしました今の秋刀魚さんにピッタリだなと思いましたよ
頑張って下さいね

カルチャーの生徒募集の為にホームページを制作しようかとパパと頑張ってましたが…なかなかできず苦戦中です

910SH
[編集]

By かさぃゅ
2007-12-25 10:22:28
おはようございます

今日の晩にクリスマスします昨日ちょっと買い物に行ってパパにはキャップ私にはネックレスを買ってクリスマスプレゼントにしました秋刀魚さんお財布よかったですね旦那様も腕時計喜んでいるのではそういう幸せそうな顔を見るとプレゼントしてよかったとつくづく思いますよね

今日はバレエ教室のクリスマス会もあるので楽しみです
910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2007-12-24 17:24:10
こんばんは

うちは昨日クリスマスパーティをしました
子供たちには、上の男の子に電王の〇〇バスター、下の女の子にプリキュアの〇〇キャッチュをあげました二人とも大喜びで、一安心
旦那には腕時計をあげて、私は、ヴィヴィアンウエストウッドの財布を貰いましたずっーと欲しかったけどなかなか在庫がない品だったのですごく嬉しいです

今日はどこも混んでるようなので、『渋滞も一興』で安全運転で帰ってきてくださいね
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2007-12-24 09:11:46
おはようございます

クリスマスイヴですねサンタさん来るかな楽しみです
娘の体調は大分良くなりましたチキン少しは食べれそうです

昨日は子供達にひいばあばやじぃじからのクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたすごーい人で大変でした上の子はメルちゃんセットやおままごとセット等女の子のおもちゃを&#;下の子はまだ7ヶ月でおもちゃはわからないし靴や服とでこぼこフレンズが好きなのでDVDにしました秋刀魚さんはお子様達には何かプレゼントしましたか旦那様には私は旦那にはクラブを誕生日に2本買ったのでそれだけでいいと言われました

今日は奈良の斑鳩まで舞台見に行きますドライブがてら混まない事を願って
910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2007-12-23 09:10:43
おはようございます

お子さん大丈夫ですか?下痢の場合は栄養吸収しにくいですからねもうすぐクリスマスだから早く良くなるといいですね

アイビー化粧品は使ったことはないですね試供品等があるなら試してみるのもいいですよ

気付けば訪問者5000でしたヤマトさんおめでとうございます
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2007-12-22 13:23:44
こんにちは
雨降りで冷えてます

ウイルスが上の子に感染してまだ下痢が完治せず今朝も病院行ってきました
別にぐったりとかじゃないし元気は元気なんですがやっぱりちょっとしんどいみたいでわがままが暴走して大変です

秋刀魚さん化粧品でアイビー化粧ってご存知ですか昨日知り合いの知り合いに進められたんですご存知ならどんなか聞きたいなと思いまして
910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2007-12-20 11:33:16
こんにちは

今日は五時から旦那を駅に送りに行ってきました
忘年会で呑むみたいなので帰りもお迎えです

海外いいですね新婚旅行もいけてません
近くなら、三時間ぐらいで着くみたいだし日本人も多いみたいですね
グアムやサイパンなんかは日本人だらけみたいですね

死ぬまでには行ってみたいです
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2007-12-20 02:10:40
こんばんは

秋刀魚さん休み中はすごい人ですよね
私は海外はバレエでイギリスに1ヶ月ほど研修留学して舞台立ってきました後は新婚旅行にフィジーに行ったのと結婚して子供が出来る前に旦那と2人きりで旅行しよって事になりサイパンに行きましたどこも素敵でしたよサイパンなんか日本人だらけだしフィジーはすんごい綺麗でした魚と毎日戯れ泳いでましたよ
海外ってなんだか時間が緩やかに流れてるかんじがして心が穏やかになるんですねイギリスでは自炊したりしてOffの日はのんびりしてました結構田舎の方でお年寄りも多くみんな優しいし夏だったけど涼しく快適でした
910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2007-12-19 11:33:35
こんにちは

もぉ復帰されて大丈夫ですか?無理しないでくださいね

年内はもぅ無いですね
お正月はやたらと混むので実家に帰るぐらいでしょうか
海外は怖いので行ったことないですね
かさぃゅさんはどこか行かれたことありますか?
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2007-12-19 11:06:00
こんにちは

昨日カキコしたはずが…載ってなくてショック

今日は指導があるので復活しますちょっとまだお腹が本調子ではないですがだいぶ食べれるようになったしあんなに吐いて下したのに痩せてなくてちょっとは痩せているかと思ったのに

秋刀魚さん旅行満喫されたみたいでよかったですね年内はもう旅行のご予定はないんですかお正月は海外とか
910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2007-12-18 12:48:13
こんにちは

今年もノロウイルス猛威みたいですよ
旅行中もガイドが『生牡蠣や生のホタテなどは気を付けて下さい』って言ってました
しっかりと火を通せば平気みたいです

ご家族にも感染したのは大変ですねよく手洗いをして、アルコールで除菌したほうが良いですよ
去年うちの実母が感染して家事がまったく出来ないというので、ゴムの手袋とマスク、割烹着を持参して実家に看病に行きましたよ

旅行はとても楽しかったです念願の兼六園も観れました
これで日本の三大〇〇は安芸の宮島だけです

N903i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!