[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板

☆☆お話広場vol.D☆☆
By 秋刀魚には大根おろし
2007-09-16 00:56:28
満スレいただいたので立てますね


N903i
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2007-10-20 19:51:28
こんばんは

結局今日はテストを受けたい人が多くて、テストを受けれませんでした
来週の火曜日に頑張ってきます
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2007-10-19 20:54:19
こんばんは

今日は1日雨で家で引きこもりでした

ミサクル★さんお疲れ様でしたまた来て下さいね

秋刀魚さんいよいよ仮免ですねドキドキですよね教習所に勉強部屋とかないですか過去問とかできるパソコンとか置いてないですか過去問はかなり要チェックですよ頑張って下さいねそしてハッピー報告待ってますね

910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2007-10-19 16:56:41
こんばんは

ミサクルさん。お疲れさまでしたねバイトや部活頑張ってくださいね

かさぃゅさん。やっぱり人間関係は大変ですよね私の知ってる先生方も発表会前には『胃が痛い』っと言ってました

明日は仮免と、学科のテストです猛勉強します
N903i
[編集]

By ミサクル★
2007-10-19 13:30:28
みなさんこんにちは
お久しぶりです

やっと苦痛のテストが終わりました
テストは4日間で一日1教科の日もありました(´Д`)
やっと開放されます

またチョコ来ます

秋刀魚には大根おろしさん、かさぃゅさん頑張って下さい★
812SH
[編集]

By かさぃゅ
2007-10-19 01:09:20
こんばんは

今日はなんだか1日ダラダラ過ごしてしまいました

秋刀魚さんあと3時間頑張って下さいね仮免は目の前ですね

お衣裳はまだ決めてません踊りの曲すらまだでして選んでも先生にチェックしてもらって駄目なら選び直しだしそう簡単にはいかないです
毎年曲選びに始まり振付や衣裳で先生とバトルになるんですよね人間関係はうまくやっていくの難しいです私も気が強くてずばずば言ってしまうタイプなのでよくもめるんですよね

910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2007-10-18 18:20:17
こんばんは

あと三時間乗車すれば仮免のテストです

かさぃゅさん。やっぱり先生たちは大変ですね
頑張った分だけ良いものが出来るはずです!頑張ってくださいね
お衣裳とか決めたんですか?あれって可愛いですよね
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2007-10-17 14:09:47
こんにちは

昨日は子供達が寝静まってから発表会用の音の編集をしていたので秋刀魚さんが起きる1時間前くらいに寝たかんじですかね
眠いです今日は指導で振付が何人かあるので頭がパニックになりそうです

秋刀魚さん教習中眠くならないように気をつけて下さいね
910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2007-10-17 07:25:51
おはようございます

かさぃゅさん。大変でしたねよく眠れてますか?お体には気を付けて、頑張ってくださいね

今日もこれから教習所です旦那が早番だったので4時から起きてます眠ーい
N903i
[編集]

By かさぃゅ
2007-10-16 23:51:45
こんばんは

やっとゆっくり携帯開けれました昨日は朝からバタバタしててレッスン行って帰ってからもなんやかんやとバタバタして子供達が3時近くまで寝なくて今日はなかなか起きないから段取りが狂って散々でした今も1人ママコールが始まりかけていますが

秋刀魚さん買い物は何を買いに行ったのですか今日も朝から教習所でしたか明日もかな無理せず仮免目指して頑張って下さい

ミサクル★さんテストは終わりましたかぁ
910SH
[編集]

By 秋刀魚には大根おろし
2007-10-15 12:38:04
こんにちは

かさぃゅさん。昨日はゆるりとされたみたいで何よりですね

ホント、以外と坂道ってありますよね例えば立体駐車場とか
しかも、教習所の坂道は途中に停止線があるのでギア操作やクラクションなど一苦労でした

今日は教習所休みなので買い物に行ってきます
N903i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!