[携帯モード] [URL送信]

ゲーム、マンガ、アニメ、等の掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ゲーム音楽を語り合うスレ
By みどり
2007-03-02 02:48:12
ゲーム音楽を熱く熱く語り合いましょう!!

ゲーム音楽は音楽として素晴らしいでつ。
W43H
[編集]
By HIJIRI
2007-03-12 23:20:20
特に灰色星の方の作品は神の領域に達してますよね〜。

これでタダってヤバいッスよ!


無料だから知らないゲームの音楽も聴いてみたりしてます(^^)



W43S
[編集]
By みどり
2007-03-13 16:10:10
私がもってないゲームで良かった〜思う作品挙げます。

128和音ナムコよりゼノサーガのラストバトル

64和音スウエアより聖剣伝説の果てしなき戦場 FF風アレンジ

投稿者名は一応伏せときまふ。
W43H
[編集]
By HIJIRI
2007-03-22 00:05:31

だいぶ遅レスですが私も。


テイルズオブファンタジア

『FIGHTNG OF THE SPIRIT』

プリンセス ウィッチィズ

『Assanlt Fignt』


何和音かは忘れてしまいました(^^;

二つとも戦闘BGMですが、プリンセスウィッチィズはタイトルからは想像できない激しい音楽でびっくりしましたよ!



W43S
[編集]
By みどり
2007-03-22 17:16:42
ファンタジアはしってまーす。










プリンセスうぃっちいずって全く聞いたことないゲームです(汗)
メタル系でしたね〜☆
W43H
[編集]
By HIJIRI
2007-03-22 22:58:27

テイルズは人気ありますよね。

私はPSPのやつ(確かディスティニー2?)を友人から借りてやった記憶がありますがなかなか面白かったです。



プリンセスうぃっちぃず…暇があったら探してみようかな(^^


W43S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!